• 締切済み

フェイスブックのカバー画像について質問です

フェイスブックのカバー画像をPCで作成し、設定しました。PCから見ると、良いのですが スマホ・アイフォンから見ると、変な感じになってます。 PC用、スマホ・アイフォンのカバー画像とを分けることって可能でしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わたしも同じような疑問を持って質問したことがあります。 参考 http://okwave.jp/qa/q8222960.html たぶん、分けることは無理だと思います。 スマホ用に縦に大きめの画像を作って、PCではそれを位置調整するしかないのではないでしょうか。 もしかしたらもっと詳しい方が答えてくれるかもしれませんので、参考まで。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q8222960.html