• 締切済み

インドネシアジャカルタ空港からウガンダ行の飛行機を

JALのマイレージが貯まっていて、インドネシアジャカルタ空港からウガンダ行の飛行機をJALで使いたいのですが、そういった便はないのでしょうか? 度か経由する便でも構いませんので、教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#183746
noname#183746
回答No.2

JALと提携している『エミレーツ』がジャカルタ からドバイ経由でエンテベ まで飛んでいます。  他の方法は「スカイスキャナー」で調べてみてください。 http://www.skyscanner.jp/

• f272
回答No.1

JALは就航していませんからエミレーツ航空のと特典航空券に換えてCGK-DXB-EBBとすればよいでしょう。