• ベストアンサー

スマホでエクセル

スマホでエクセルをダウンロードしたいのですが、ダウンロードの出来るサイトを教えて下さい。出来れば無料か安いサイトがあればとても助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

AndroidならGoogle Playストア、iPhoneならApp Store。 本物のExcelは無いので互換アプリで。 QuickOffice、KingOffice、Documents to Go、OfficeSuiteなど多数あります。 閲覧だけでいいなら無料版が使えます。

oosakatisai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。