• ベストアンサー

ハーレーは男の人のみが乗る乗り物?

fusa32の回答

• ベストアンサー
  • fusa32
回答No.6

そんな事はないでしょう。 スポーツスターなんかは女性でも十分乗れますよ~。 中には“スポーツスターは女子が乗る乗り物”と言われる方もいます。(決してそんな事はありませんが、それ位扱いやすいと言う事かも知れません) ツーリングとかになると辛いかも知れませんが(ウルトラ等は重すぎますので)、ソフテイル等でも女性の方が乗ってるのを見る事はあります。  シートの高くて重いリッターネイキッド等よりは乗りやすいかも(女性は足が届かないので、バランス崩したら立ちコケしちゃいますので)しれません。

noname#185000
質問者

お礼

なかなか様々な種類を上げてますが、かなりバイクに関しては興味が強いのでしょうか? 上げた種類のハーレーが気になるので、またネットで調べてみます。返信、ありがとうございました。