• 締切済み

銀行の振り込みについて

fukashowの回答

• fukashow
回答No.7

コンビニATMでは振込はできないことが多いので、銀行のATMに行きましょう。 あなたがお持ちの銀行口座からATMを使って振り込み手続きをするのが一番だと思います。 通帳とカードをもってあなたが口座をもっている銀行の支店に行ってください。 営業時間内に行けば、お姉さんがいると思うのでコレコレ振り込みたいというと親切に教えてくれるはずですよ。手数料のことを考えると同じ銀行(ゆうちょ)で振込をするのが一番です。 下記の参考サイトもご参照ください。

参考URL:
http://money-lifehack.com/bank/1052