• 締切済み

ボリュームコントローラーが消えた

ノートPC(Windows XP)に外付けのDVD-RAMをつけて、悪戦苦闘。何とかDVDに保存するという作業ができるようになったのですが、ふと見るとボリュームコントローラーがタクスバーから消えているのです。  マイコンピューターのサウンド、音声、オーディオディバイスをみてみると、ボリュームコントローラーをインストールさせてください、と出ました。いろいろやっているうちにファイルが消えてしまったのだと思いますが、インストールといってもどうすればいいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• ittochan
回答No.3

↓この例はどう?

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=826736
  • ittochan
回答No.2

過去も見てねo(・∩・)9" ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=812668
vahsachi
質問者

お礼

お返事が遅れて、申し訳ありませんでした。いろいろとやってみたのですが、結局すべて再インスト-ルしなおしました。それで、復旧させました。  ありがとうございました。

回答No.1

下記ページを参考にしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;319095