• ベストアンサー

dvdから抽出したファイルの再生を教えて

dvdシュリンクを使用し、dvdから○○isoというデータを抽出しました。これを使って、dvdを焼くことはできるんですけど、dvdにせず、パソコンで動画を再生させる方法がわかりません。 やりかたを教えてください<(_ _)>  osはウィン7です。解凍ソフト、ゴムプレイヤーは入ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aroundlaw
回答No.1

確かこのソフトでできたと思います。 昔はVLCとかを使っていたんですが、さっき探したらなくなっちゃってたみたいなのでこちらをご紹介。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/111103/n1111031.html
takamaro19
質問者

お礼

ありまとー 見れました!

その他の回答 (1)

• lilam001
回答No.2

isoの場合抽出ではなく圧縮ですけどね。 DAEMON Toolsを使ってisoファイルを仮想ドライブにマウントさせれば、DVDを光学ドライブへ入れたときと同じ動きをします。

takamaro19
質問者

お礼

ありまとです 見れました。