• 締切済み

この症状からの病気等を教えてください。

こんにちは。 私は2日前からオリモノに血が混ざっているような気がします。 尿には混ざっていません。 生理は毎月28周期ぐらいでだいたい安定しています。 今月は8日にくる予定なんですけどまだきていません。 性行為は7月28日、31日、8月2日にありました。 他の症状は下腹部が痛いぐらいです。 その他の症状は目立ってなく普段とかわりません。 このような症状の場合、どのようなことが 考えられるでしょうか? 少しでもなにかご存知の方は回答お願い致します。

みんなの回答

noname#184705
noname#184705
回答No.1

医師ではないのでわからないのですが・・・ もしかして着床出血?だとすると、7月28か31の性交渉が妊娠の可能性が高いころ(特に31日は排卵期)です。精子は3日生きているので、28の性交渉で31の排卵と受精した可能性が・・・ もしご懐妊ご希望でしたら、あと1~2週間してから尿検査してみるとよいです。 着床出血ではない場合ですが、基礎体温を毎日測っていればすぐにわかるのですが、生理周期の乱れです。下腹部が痛い場合、だいたい生理前だったりするので、始まるのが遅れている状態でしょうね。 この夏は猛暑で、体調を崩しやすいので、敏感な女性は、生理周期にも影響が。 どちらかはわかりませんが、お大事になさってくださいね。