• 締切済み

SH06Dをメジャーアップデートしたのですが

ドコモのSH06Dをメジャーアップデートして再起動をしているのですが、防水の警告みたいな画面とドコモのロゴの画面がひたすら繰り返されままで起動する気配が全くしません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ドコモショップに持って行って相談した方が良いですよ。 多分、電源がはおいったり切れたりの繰り返しかな? 僕は、N-06Dで良く有りました。 で、アプリの入れてる数をほとんど無くしました。 少なくしたら、調子良くなりました。 ドコモでは、アプリの相性か、マイクロSDが安物だからとかいろいろ言われましたが、 結局は、バグってるので、軽くするのが一番です。 使わないアプリは外しましょう。