• ベストアンサー

三重県鈴鹿市から名古屋までの電車料金

鈴鹿市から名古屋までの電車料金を教えてください ネットで調べましたがよく分からなくて(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185597
noname#185597
回答No.3

1番です。 こちらはどうですか。 http://transit.loco.yahoo.co.jp/ 出発地に「鈴鹿市」、目的地に「名古屋」と入力して 検索してみて下さい。

uver-bebe
質問者

お礼

ありがとうございます! お陰様で助かりました(´・ω・`)

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.2

○○駅⇒○○駅 でググって下さい。

uver-bebe
質問者

お礼

ありがとうございます!