• ベストアンサー

ノート型パソコン

私が今使っているノート型パソコンのシリーズ名はLaVieZ 型名LZ550/Lですが、スカイプで通話(電話)する場合、互いにマイクが必要ですか?それとも内蔵のパソコンでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama13
回答No.1

あなたが使用しているPCには、スピーカ・マイク・カメラと内臓されています。 しかし、快適にスカイプを使うのでしたらヘッドホンマイクなどを買ったほうが良いですよ。 千円くらいで売ってますしね

matsuyama2013
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。今度、トライしてみます。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

>私が今使っているノート型パソコンのシリーズ名はLaVieZ >型名LZ550/L NECの商品情報検索で確認したところ http://121ware.com/navigate/products/pc/131q/02/lavie/lvz/spec/index.html 抜粋 Webカメラ/マイク HD解像度(720p)対応カメラ、有効画素数92万画素/ステレオマイク内蔵 なので、マイクは内蔵されています

matsuyama2013
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございました。