• ベストアンサー

ロングヘアーの方にお聞きしたいです

potekaraの回答

• potekara
回答No.1

首や耳に直射日光が当たらない分は、暑くはないです。 あと、ふだんロングにしていると、アップにしたときすっごく涼しく感じます。(ギャップによる差がかなり大きい) というのを、髪を短くしたときに初めて気づきました。 ショートカットのほうが、暑いです。首とか日焼け止めクリーム塗らないといけないし(><)

noname#186044
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 やはりロングは夏場アップしてないと厳しいんですね~~~。 ショートの方がさらに暑いとは意外でした。 回答ありがとうごさいました。