• 締切済み

ホームページに貼り付けるカレンダーについて

お世話になります。 非常に困っています。 現在会社のブログにグーグルカレンダーを貼り付けています。 最近から上手く表示ができなくなり、ネット上で調べてみると同様の方が多く、その対処法を試してみていますが一向に解決できません。 またそもそも不安定であるという意見も耳にし、使用を止めようかと思っています。 グーグルカレンダーのように一般に向けて予定を公表するための、便利で安定したツールのお勧めがあれば教えてください。 また、使う際の注意点、留意点などございましたら、教えてくださいませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kame999
回答No.1

無料でココまで使えるものは無いような気がする 今のところ 表示に関しては問題は無いけど おかしな場合 サーバ側が原因でした 安いレンサバからそれでも 千円以下のレンサバに 移動したら 上手くいっている 五週目の問題はあるけど