• ベストアンサー

この曲の情報をください

最近、いろいろと動画を見ていたところ、 この動画に使用されている、曲が気になってしかたないです。 http://www.youtube.com/watch?v=JekVz1Bh7A8 曲や歌手の情報を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Smile.dk - Butterfly (Hyper K Mix) http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HN3A

mochi2-pon2
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • このダンスで使用されている曲わかりますか?

    この動画で使用されている曲の歌手名と歌名を、 ず~っと調べているのですが、、、、 どうしてもわかりません。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら、 是非、教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=mHHf0GcSkcQ

  • 曲の持ち主を教えてください

    洋楽の曲でWithoutYouという曲があるのですが、いろんな歌手が歌っているのでどの歌手の持ち歌なのかがわかりません。 歌の持ち主を教えてください。 一応以下にYOUTUBEのリンクを貼っておきます。 http://www.youtube.com/watch?v=dcmy6CLEmUo http://www.youtube.com/watch?v=bXNmIjjZfcc http://www.youtube.com/watch?v=__PL7ebpUbU

  • この曲(唄ナシ音楽のみ)のタイトルは?

      http://www.youtube.com/watch?v=HEheh1BH34Q&feature ↑ こちらの動画の 1分38秒以降から流れている曲はなんと言う曲でしょうか? 時々テレビなどでも耳にするのですが、随分昔から気になっていました。  

  • この曲なんて曲

    この動画で使用されている曲なんですが、なんというきょくでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=JgVxAOunNeQ

  • この曲とアーティストについて教えて下さい

    youtubeで見つけてとても気に入ったので、 この曲とアーティストについて詳しく知りたい のですが、動画と音(MP3)の情報が かなりあるのに、文字情報が殆どありません。 ベトナムのVu Haという歌手と、HKT というグループらしいことは 分りました。  CDやDVDなども購入したいので、 そういった購入先なども教えていただけると ありがたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=zpmwAt_PHpE (↑これはBWOのカバーであるところまで分りました) http://www.youtube.com/watch?v=PTma76bEqag&feature=PlayList&p=14FC51BA44A748AA&playnext=1&playnext_from=PL&index=8 (↑韓国のアイドルグループのカバーをやっているところまで  は分りました)  いづれも動画情報の感じからして、かなり 有名人のようなので、もしかしたら 日本字のファンサイトもあるのではと 思っているのですが・・・  宜しくお願いします。

  • この動画の一番最初の曲のタイトルと歌手名わかる方いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=wNZmwKXxFUg&feature=player_detailpage

  • 曲を教えてください

    この動画で使われている曲を教えて頂きたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=IOyLm6A6I_4 ・0:00~ ・1:25~ ・2:25~ どれか1つでも大丈夫です。 宜しくお願いいたします。

  • この曲が分かりません・・・・。

    曲とアーティスト名が分からないので教えていただきたいです http://www.youtube.com/watch?v=NoADW0NyxwY http://www.youtube.com/watch?v=bT-vRAqKFCM http://www.youtube.com/watch?v=68lWHAUD1xM この動画のBGMです。よろしくお願いします

  • この曲、教えてください!!

    知人の結婚式で流れていた曲です。 2曲あるのですが、どちらも 歌手名、曲名がわからないため[youtube]のほうにUPしました。 途中で曲は終わっていますが、さびの部分は入っています。 http://jp.youtube.com/watch?v=-zrQ2KpJuzw http://jp.youtube.com/watch?v=PLlBGVOCneI わかる方いましたたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • この曲何か分かりますか?

    この曲の題名と歌手をおしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=9GU-1FDccFE