• ベストアンサー

カーナビ&テレビ&MD&CD&DVD

H12GC8の回答

• ベストアンサー
  • H12GC8
回答No.1

こんばんわ。 ナビの画面(TV)はオンボードタイプですか? それともインパネタイプですか? どちらにしても全部が一つにまとまったものは無かったような・・・ オンボードタイプであれば、1DINをナビ用、 もう一つの空きスペースに1DIN用のMDプレーヤーを置けば、 同等のスペックに出来ます。 心配であれば量販店等で相談してみてはいかがですか? ちなみに、アルパインのヘッドユニット+アルパインのウーハーなら 問題無く取り付けできますよ(。^_^。) メーカが違う場合は端子が違うのがほとんどなので難しいですが・・・