• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オススメのゲーム)

オススメのゲームを教えて!

shota0120の回答

回答No.4

ここに載ってるゲームはだいたいオススですよ!参考までに。 http://astore.amazon.co.jp/synergy001-22

noname#232835
質問者

お礼

URLの掲載ありがとうございました。 聞いたことのある作品がたくさんありました! ぜひ参考にさせていただきます! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CVのついている推理・脱出ゲーム

    声優のCVがついている推理・脱出ゲームのおすすめを教えてください。 私の知っているものはダンガンロンパのみです。 女性向けでも、男性向けでもないものを知っていたら教えてください。 ゲームの機種はPSPか3DSでお願いします。

  • オススメのパズルゲームを教えてください。

    最近、パズルゲームがやりたくなってきました。 皆様のオススメのパズル系ゲームを教えてください。 ちなみに、私がプレイしたゲームです↓ 「ぷよぷよシリーズ」(フィーバー、フィーバー2以外) 「IQ FINAL」(PS) 「XI ジャンボ」(PS) 「ルミネス2」(PSP) 「パズルクエスト」(PSP) 「ょすみんDS」(DS) 「トリオンキューブ」(DS) 「数陣タイセン」(DS) その中では、パズルクエストが一番お気に入りです。 じっくり考えるタイプのパズルが好きなので、 「なぞぷよ」のような詰めパズルがあるゲームを 特に教えていただきたいです。 (パズルクエストも、モンスター捕獲時の  パズルのほうが好きだったりします) 逆に、ょすみんDSやルミネス2は苦手でした; 長々と申し訳ありませんが、 どうぞよろしくおねがいします。

  • オススメの携帯ゲーム機

    こんばんは。 なんとなくゲームが欲しいなぁと思ったのですが、 何を買おうか迷っています。 テレビにつながずに遊べる携帯できるタイプのがいいんですが、 今流行ってるDSかPSPかアドバンスか・・・ ちなみに、他のゲーム機も一切持っていません。 アクション系は苦手で、 RPGやパズル系が好きです。 あ、私は21歳の女です。

  • 面白いゲーム探しています!

    オススメゲーム教えて下さい(๑• ω •๑) 好きなゲームは以下です ●Wii 「THE LAST STORY」 「FFCCクリスタルベアラー」 ●DS 「逆転裁判」 「キングダムハーツ358/2Days」 ……などなど。 似てる感じのゲームがあれば教えて下さい!(๑╹ω╹๑ ) 機種? Wii、DS、PSPの中でお願いします

  • 飽きないオススメのゲーム

    こんばんは。 ゲームは好きなのですが、飽きっぽい上に、最後までクリアしたものがほとんどありません。 今度海外に行く予定なのでそのときにDSを持って行こうと思ってます。 そこで、オススメがありましたら教えてください。 ちなみに、RPGはドラクエ(1~6)と、FCのスーパーマリオブラザーズだけクリアしたことあります。RPGは好きですが、戦闘でじっくり考えるタイプなので、FFのようなものは向きません。またドラクエのようなシナリオが好きです。 どうぶつの森は人気があったので買いましたが、数回プレイして飽きちゃいました。他に今はニュースーパーマリオにはまってます。アクションは苦手ですが、今のところは大丈夫です。逆転裁判は携帯でやり、DSも買いましたがつまると、攻略のサイトでなんとかクリアするくらい。  パズルゲームは数独をやったことがあります。パズルは結構好きな方だと思います。 海外には1週間程度なので、最悪それまで持てばいいかと思います。つまるような難しいゲームではなく、かといって、同じことの繰り返しですぐに飽きてしまうゲームではないもの希望です。 よろしくお願いしますm(__)m

  • PSPかDSのオススメのRPG

    PSPか、DSで面白いRPG系のゲームを捜しております。 何かオススメがありましたら教えていただけないでしょうか。 プレイしたことあるPSP,DSのソフトは PSP ・ファンタシースターポータブル DS ・FFTA2 なので上の二つ以外でお願い致します。 条件的には、 ・男の主人公 ・ファンタシースターみたいなアクション性が強すぎるものは× ・ストーリーが短すぎるものは× ・FFT系の物は× ・FF、ドラクエシリーズは× 他にも、他機種で ・クロノトリガー ・SO2 ・テイルズオブファンタジア はクリア済みです 条件が多くて申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • アクション要素が高いゲームやパズルアクションゲームを探しています。

    アクション要素が高いゲームやパズルアクションゲームを探しています。 アクション要素が高いゲームを探しています。系統としては、 ヨッシーアイランド ロックマン カービィ スーパーDX DONKEY KONG のような感じです。どちらかと言うと適度に難易度が高く、隠しステージが豊富だと最高です。 イメージとしては、慣れてくると始めから終わりまでセーブ無しでクリアできるような作品です。 加えて、パズルアクション、スクロール系で程良く頭を使うゲームも探しています。 系統としては、 キャッチ!タッチ!ヨッシー! メイドインワリオ のようなゲームです。自分の腕を磨くとエンドレスに続けられる、かつ作業ゲーにならなくて面白い作品を探しています。 ハードの希望は、DS,PSP,PS2,PS3,Wiiです。 もしご存知でしたらご教授願います。よろしくお願い致します。

  • こんなゲームご存知ありませんか?

    オンラインゲームでは良くあるアクションRPGになると思うのですが、 ・ゲーム内容が1本道じゃなく世界のどこでも好きに行ける ・あちこちの町などで依頼を自由に選んで、受けてこなしていく(依頼にレベル設定がある) ・装備にも装備可能レベルが設定されている ・戦闘はエンカウント、ターン制ではなくフィールドで行い、攻撃したり逃げたりが自由にできる ・そうは言っても最終的な目標があり、クリアできる そんなゲームに思い当たる方がいらっしゃいましたら情報をお願いいたします! ハードは問いませんがPSPか3DS、DSでしたらうれしいです。

  • 飽きないDSのゲームを教えて下さい。

    DSのゲームを新しく買おうと思っています。 RPG系のゲームはレベル上げなど単調な作業が必要なので すぐに飽きてしまいなかなかクリア出来ません。 アクションやシューティングなども、結局は同じことの 繰り返しになってしまうのであまり好きではありません。 逆転裁判シリーズやレイトン教授シリーズみたいに 同じことの繰り返しのない(少ない)ゲームを教えて下さい。 ストーリーに沿ってちゃくちゃくと進めていくタイプの 一回目しか楽しめないようなゲームでも構いません。 宜しくお願いします。

  • 短時間プレイのゲーム

    ゲームしたいんですけどあまり時間がとれなくて。。 10時間くらいで終わるゲームでおすすめありませんか? ストーリーがあるものがよいです。 アドベンチャー、アクション系でおねがいします ミニゲームもの、パズル、RPGなどはしません 謎解きなどが入ってるといいのですが。 ちなみにICOとか好きでした。 ハードはPS2とDSです。