• 締切済み

ゾンビプログラム?

tuto4pc_jp_11というプログラムが、所構わず割り込みを掛けてきて、画面上に大きな警告メッセージを点滅表示します。応答すると、勝手にサイトに誘導します。何度アンインストールしても、いつの間にかゾンビのように復活します。こいつの駆除方法をご存知の方、方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらをご利用になってみて下さい。 http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

Sirius888
質問者

お礼

お礼がおくれてすみません。お勧めのサイトは、どうもよく分かりませんでした。いろいろ験してみて、何とかたどり着いたのが、アバストのブートタイムスキャンです。例のファイル名がズバリ出たので削除したら、以後全く出なく成りました。有難うございました。