• ベストアンサー

ご意見お聞かせ下さい。

ご意見お聞かせ下さい。 母子家庭で、仕事は水商売です。 勤続9年程度、年収220万くらい。 年齢 44歳 借入二件あります。 新生銀行レイク 60 アイフル 10 金利が安いところに借り換えをしたくて、バンクイック、住信SBI、オリックスカードレスVIPに申し込みをしましたが、全部否決でした。 どこも、無理なのでしょうか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

貴方は借り換えをと思っていても、相手先は必ずしもそうとは受け取らない 借金て、より金利の高い方へのステップアップは出来ても 金利が低い方へ進むのは難しいね なぜならリスクを抱えた人間相手の商売だから どこも無理とは言わないけど、可能なのは今より条件がきついとこだろうなぁ

noname#181946
質問者

お礼

そうかもしれないですね・・・。 世の中厳しいですね、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問拝読しました 水商売&風俗は審査に引っかかりやすいです 地味に返済していくしかないでしょう

noname#181946
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございました。