• ベストアンサー

大塚愛ちゃんのアルバム♪

大塚愛ちゃんのLOVE PUNCHの絵本付を買った方に質問なんですけど、絵本の裏側の下のほうに「NOT FOR SALE」って書いてますか???手元にある絵本に「NOT FOR SALE」と印刷されてるんですが、これってレアものですか?????

  • kwon
  • お礼率68% (85/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。「NOT FOR SALE」、訳すと非売品です。 『この絵本は付録だから本屋さんで売ってませんよ、買えないですよ』 そんな意味だと理解してください。 ↓大塚愛 公式サイト     

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.htm
kwon
質問者

お礼

てっきりプロモ盤かと思っていました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aruaru_
  • ベストアンサー率27% (103/375)
回答No.1

初回版限定の付録です。 初回版もそれなりな数量発行されたと思うので、それほどレアと言うほどではないかもしれませんが、大事にしておくといいことがあるかもしれません

kwon
質問者

お礼

そうですね。大事にしたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大塚愛のライブで・・・。

    大塚愛の今度のライブで絵本付CDや、新星堂で発売していた、LOVEコレなどの販売はあるのでしょうか? また、ライブグッズの内容が分かれば、教えてください。回答お願いします。。。

  • 大塚愛の髪の色について教えてください!

    大塚愛ちゃんの「LOVE PUNCH」の髪の色が気になるのですが、美容院でどんな感じで伝えたらいいでしょうか。 アルバムもっていくのも手なんですが、 だいたい色の系統とか、市販のヘアカラーなどでも 似たような色があれば教えて下さい! おねがいします。

  • 大塚愛の声

    少し疑問に感じたので、質問します。 私は別に大塚愛が好きな訳ではないのですが、TVで新曲、【フレンジャー】を聴きました。 声がいつもと違うような気がするんです。 特に、サビの「何もいらないさ~」の所が何か変だと思うんです。 誰か分かる方いらっしゃいますか? 意見等でも歓迎です。

  • 大塚愛 高校生限定ライブ パート2

    またまたすいません…。前に大塚愛の高校生限定ライブの質問をしたのですが、これに参加するには高校生クイズに参加しなければならないのでしょうか?サイトを見たのですがはっきりわからなくて…。同じような質問を繰り返してすみません。。知っている方がいましたら回答よろしくおねがいします!

  • コピーコントロール??

    iTunesに音楽CDから音楽を入れているのですが、  ・大塚愛の「LOVE PUNCH」  ・浜崎あゆみの「No way to say」、「&」 がどうしても入りません。どうしてでしょうか? 回答お願いします。

  • 大塚愛のアルバムの歌詞

    大塚愛のアルバム「LOVE JAM」の曲の歌詞が知りたいんですけどぜんぜんのってないんです!!!! スーパーマン Happy Days Strawberry Jam 大好きだよ。 扇子   妄想チョップ ポンポン ふたつ星記念日 金魚花火 黒毛和牛上塩タン焼735円 フレンズ この曲の歌詞を知ってる人教えてください!!!

  • 大塚愛のベストアルバム

    今日、大塚愛の愛 am BESTを買ったんですが…聞こうとしたらトラック数が99になっていました。聞いてみると5秒足らずの何も聞こえませんでした?これはどういうことですか?誰か教えてください。

  • 漫画「NANA」のCDの着メロがとれるサイト

    漫画「NANA」のトリビュートアルバム「LOVE for NANA」に収録されている着メロをダウンロードできるサイトってありますか?? 多分知ってる人しか知らないと思うんですが・・・アーティストはabingdon boys school、大塚愛、ZONEなどなど、その他10名程が参加しているCDです。種類はオムニバスに分類されると思うんですが。。 http://music.www.infoseek.co.jp/recommends/nana/ ↑一応こういう漫画&CDなんですが。。。 知ってる方、是非教えて下さい!!!

  • 大塚家具でベッドを購入しました。教えて下さい

    キングなんとかという(名前をわすれました)所のベッドを購入しました。 ベッドについてはあまり詳しくなく 担当の方のほぼいいなりで購入しました。 まだ支払を済ませていないので、アドバイスを聞きたく、投稿しました。 宜しくお願いします。 価格は、セミダブル2個で、50万ほどです。 マットが2つになっているタイプです。 下のマットには足がついていて、 ベッドのフレームは頭の部分だけを購入しますーと言われました。 でも、よくよく考えると、 ベッドのフレームは、 一般的な木などでできていて、その上にマットを置くほうが 長持ちするのではないかと思い始めました。 また、マット2個のメリットがあまりわからず、 担当者のいいなりに買ってはみたものの、 もしかして割高だったのではないか、との思いもあり後悔しています。 (下のマットの価格は、1つ6万ほどです) それと、ベッドのフレームですが、 マットがあり、下にもマットのため、 フレームはヘッドの部分だけでいいといわれたのですが、 そのヘッドの部分だけだと 大塚家具にはあまり好みのものがありませんでした。 自分でこの部分だけ別のところで購入したいのですが、 ネットで検索してみても 全く見つかりません。 もしかして、マット2つというベッドはかなり特殊なのではないかと 不安になってきました。 もし、これだけで売っているところがありましたら 教えてもらえませんか? あと、これから、ソファーやダイニングテーブルなど たくさん大塚家具(大阪・南港)で購入しようと思っています。 多分、200万弱くらいにはなると思うのですが、 これでもやはり値引きは難しいのでしょうか? 値引きが全くないから 皆様に安心して買っていただけるーと何度も 担当の方が言われるので。。。 たくさん質問しましたが 宜しくお願いします。

  • このフレーズの日本語訳を教えてください

    平原綾香さんの曲「大きな木の下」の冒頭の英語のフレーズなのですが、日本語訳をお教えください。 Thank you world for everything All is love, love 英語の苦手な私が思ったのが、 「世界のすべてにありがとう」 または「世界のすべてに感謝してください」 「愛、愛こそがすべてなのです」 です。いかがでしょうか・・ 全文は Have a dream Believe in yourself Never lose your smile Thank you world for everything All is love, love です。 よろしくお願いいたします。