• 締切済み

妊娠なのか精神的に滅入って生理が遅れてるのか

私は一週間処女を無理矢理奪われました生で中出しはしませんでしたけど生理が近いのに生理が来ません、いつも24日ぐらいに来るんですが来ませんしお腹も痛いですだけどおりものがでなく胸が張ってきて妊娠かなと思って精神的に滅入ってます私はたまに生理が14日にぐらいに来る事がありますが最近そういう事がなかったので生理が遅れてるのか妊娠してるのか分かりません、まだ私は中学生なんで妊娠したなんて言ったら洒落になりませんこれは妊娠なんですかお答えお願いします。

みんなの回答

回答No.1

洒落になるならないの問題ではありません。 あなたは犯罪に遭われたので すぐにでも保護者と警察にご相談ください。 こんなところに相談している場合ではありません。

関連するQ&A

  • レイプ、生理が来ない、妊娠?

    17歳 高校生です。 2週間前に彼氏ではない知り合いの男性に無理矢理レイプされそうになりました。 その時のことはパニックであまり覚えていないのですが、手を押さえつけられてのしかかるような感じで抵抗できなかったことを覚えています。 泣き叫んで大声を出したらやめてくれたのですが、押さえつけられているあいだ、入り口が少し痛かったので泣いて問いただすと、生で少しだけ入ってたと言われました。 私は処女だったので、入っているときの感じがわからないのですが、たぶんその男性の言う通り奥まで入ってはいなかったと思います。あいまいで申し訳ありません。 そして、生理予定日を一週間以上過ぎた今、生理が来ていません。いつもの生理よりはるかに胸が張っていて、おりものも多く、ずっと食欲があります。 調べてみたら生で奥まで入っていないという条件なら妊娠の可能性は低い方だと書いてありましたが、妊娠しているのでしょうか? ここまで妊娠の兆候のようなものがきていて生理がこないと不安で不安で仕方ありません。 当然親には言えず、好きな人でもない人に処女を奪われたのもショックで、自分が汚いような意識に苛まれ、小さい体調の変化でも、妊娠してしまったのだろうかと考えてしまい、毎日不安で精神的にもつらいです。なるべくそのことは考えないようにしているのですが、学校から帰り一人になったりするとどうしても不安がよぎります。 とりあえず明日妊娠検査薬を買って、検査をしてみようと思いますが、正しい結果は出るのでしょうか? もし陽性がでてしまったらどうするべきなのでしょうか? 本当に無知で申し訳ないです。普通、妊娠とは程遠いはずの高校生なので、友達にも相談できません。ここで意見をもらえれば少しだけ元気をもらえると思い、相談しました。よければご意見お待ちしております。

  • 生理がきません。妊娠?

    先月の生理が2/17~2/22くらいでした。 わたしはルナルナに登録しており、今月の生理予定日は3/19でした。 いつも予定日より早く来る生理ですが、今回は遅れています・・・ と言ってもまだ1日ですが、私は生理が早まることはあっても遅れたことがないので; 生理が来る気配もありません。 今の症状としては、いつも生理2~3週間前には胸が張りますが、今も胸が張っておりません。 3/5がいちお排卵予定日だったのですが、3/8に初めて中出しをしました。 妊娠したらもちろん生むつもりでいますが、たまたま生理が遅れているだけでしょうか?

  • 生理後の妊娠について

    わたしはだいだい4日目くらいで生理が終わってしまいます。 生理が始まってから1週間後くらいに、 ナマで外だしを7回くらいしてしまいました。 この場合妊娠している可能性ってありますか? ちなみにそろそろくるはずのものが怖くてビビってます。。。

  • 生理遅れ 妊娠の可能性について教えて頂きたいです。

    現在生理が6日遅れています。 5日ほどはいつも遅れる事はあるのですが、今回は生でしているので不安です。 (批判するような内容はお控えください) 3月24日4月27日5月27日~といった感じで生理がきていて6月の予定日が28日でした。 そして6月2日に生で性行為をしてしまいました。生理が終わりかけのため、うっすら茶色いのが出ていたと思います。生で入れて少し動いてしまいました。彼は逝きそうになって我慢した時に半逝き?みたいな感じで精子が出るときがあるそうですが、今回はそういったことはなかったそうです。入れただけで外出しも中出しもしていません。排卵日予定は12日でした。12日どうりだったらかりにその時に精子が出ていて1週間生きていたとしても妊娠する可能性はほぼ0だとおもいます。それ以降の性行為はいつも通り最初から最後までゴムをつけて行い、終わった後には根元を持ってすぐに抜き、結んだ後に破れがないか毎回確認していますのでそちらでの妊娠の可能性もほとんど0だと思います。 いつも生理が早まる方が珍しく早まっても(1.2日)基本どちらかと言えば遅れることは多いです。 ですが今回は生でしているのですごく不安で生理予定日辺りから風邪もひきました。いつも通りの風邪です。今の所わかるのは排卵日が12日ではなかったというのは確実ですよね?妊娠しているとすれば2日での行為だと思います。ですがこの場合の可能性もかなり低いものですよね?私の排卵日が10日ほど早くきていて彼の精子が出ていたとして1週間ほど生きてるいて初めて妊娠は可能になりますよね? まだ知識が浅く間違えているところがあれば教えてほしいです。 また、6月20日ー26日まで朝から晩まですごく毎日ハードな生活をしていました。これは生理が遅れているのには何も関係ないですよね? あとおりものもいつもなら出るのに今回は全くでなくてそれも不安です...今日検査薬使ってみますが...

  • 妊娠確率

    先月18日から生理で、23日におわり、24.25日にセックスをしました。 約5分ほど、生で挿入しました。 中だしはしてません。 ここ2.3日、いつもはない胸の張りがあるのですが、妊娠の可能性はありますか? 妊娠の症状がでるには、早いですよね? 排卵日などで、胸がはっているのでしょうか?

  • これって、妊娠してますか?

    先月の生理わおぼえてないんですが、 たぶん、じゅうなんにちかやったとおもいます。 しかし、1月に入ってからこなくて、 子宮に近いお腹がいたく、胸がいたくて、 そうかもとおもい、質問してみました。 性交したのわ、1週間以内でほとんど、中だしです。 妊娠検査薬をしたのですがでなく、妊娠診断でわ、50%といわれました。 どぉなんでしょう?

  • 生理前のSEX

    昨日久しぶりに彼氏とSEXしました。 勢いでこのまま挿れていいか聞かれ、 止めたのですが生でいれてしまいました。 中だしはしていません。 今生理が二週間遅れていて、 (前したのは10月でそれから普通に 生理はきてたので妊娠ではないです) 生理の前兆?(胸が張る、お腹が張る) はあったので、そろそろくるはずでした 妊娠を望んでいないのに生でしてしまったことにすごく 反省しています。生理近くのSEXは 妊娠しやすいですか? ほんとにこれからは勢いでも絶対避妊は しようと思います。 すごく不安です。回答お願いします あとSEXのあと腹筋筋肉痛になる 女性はおられますか? 自分すごくなるので気になってました 笑

  • 妊娠?生理前?

    初めまして。こんにちは★ 少しお聞きさせて頂きたいんですが…。 私の生理周期は最近は29~31日ぐらいです。先月は29日にありました。彼と15日にHしたのですが、彼が気付かない間にいってしまったんですが、一応外だしでした。(中にももれてる可能性は大ですよね?) でも、生でした以上妊娠するのはわかっています。(おろすことは考えてません) 生理予定日にならないとわからないんですが、月曜日か火曜日ぐらいから、子宮かおなかが、変な感じなんです。 針で、チクチクさされたような感じで、なんだか違和感が…。生理前だから、生理痛かな?とも思いますが…私はめったにお腹が痛くなることはないんで、(いつもは腰痛なんで)ちょこっと心配です。 やはり,生理予定日まで待つべきですよね?(待たないとわからないと思いますが…(^-^; )よろしくお願いします★

  • 妊娠か、ただ生理が遅れてるだけか?

    妊娠について、お聞きします。 先月の26日から、生理が遅れて、17日目の夜に、相手に中だしされました。 生理が遅れる前は、約3週間出血が止まりませんでした。 出血しすぎた為、生理が遅れると思ってましたが、やっかいな事に、相手の、自分の子孫を私に残したいとかで、自分勝手に、中だしされました。 中出しされてから、10日経ちますが、妊娠検査薬で、妊娠の反応が出るでしょうか? ちなみに、体調は生理前の状態です。 10日目じゃ、検査薬はまだ、早いでしょうか? どのタイミングで、妊娠検査薬で、調べて良いか解りません。 生理不順で、今までも、ストレスや環境が変わると2ヵ月位こない事も、多々有りました。 アドバイスをお願いします。 ※最終生理 2月26日から、三週間です。

  • 生理がこなくて不安です。

    こんにちわ。 最後に生理が来たのは先月の10日あたりでした 次の生理予定日がそれくらいだとしたら もう10日くらい遅れています.. 妊娠?とか思ってすごく不安です まだ高校生なので.. 先月は一回だけセックス? しました だけど私はまだ処女で、今の彼に処女をあげたいなと思い 前からチャレンジしつつありますが 毎回痛くて我慢できずに処女膜が破れず終えてしまっています.. なので中出しとかはしてないです その時に入りずらいからという理由で、ゴムをしていなかったのを後悔しています。 ここ最近、なんか体調が良くないです。 ・胃がむかむかする、気持ち悪い(子宮かも ・息苦しい ・お腹が痛くなる でも妊娠初期症状である、高体温にはなってないです。 いつも通の平熱です。 これはやはり妊娠でしょうか? お願いします。

専門家に質問してみよう