• 締切済み

妊娠なのか精神的に滅入って生理が遅れてるのか

私は一週間処女を無理矢理奪われました生で中出しはしませんでしたけど生理が近いのに生理が来ません、いつも24日ぐらいに来るんですが来ませんしお腹も痛いですだけどおりものがでなく胸が張ってきて妊娠かなと思って精神的に滅入ってます私はたまに生理が14日にぐらいに来る事がありますが最近そういう事がなかったので生理が遅れてるのか妊娠してるのか分かりません、まだ私は中学生なんで妊娠したなんて言ったら洒落になりませんこれは妊娠なんですかお答えお願いします。

みんなの回答

回答No.1

洒落になるならないの問題ではありません。 あなたは犯罪に遭われたので すぐにでも保護者と警察にご相談ください。 こんなところに相談している場合ではありません。