• ベストアンサー

質問ばかりして回答を一切しない人をどう思いますか?

sociietyの回答

• sociiety
回答No.2

人それぞれ得意分野はあると思いますよ。 知識を深めようと質問するのは、それだけでも尊い事です。 そして、いつの日か貴方にも待ってましたというような質問がある時が来ますよ。 その時、あなたの得意分野なら教えてあげて下さいな。

arashiiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私にも好きなことがあるので、そのような趣旨の質問があったとき回答にチャレンジしてみようと思います。 ありがとうございました。