• 締切済み

電源断について

これまでシャットダウンしたときに電源が自動的に落ちていたのですが、 CD革命を入れたところ電源が落ちなくなってしまいました。 CD革命をアンインストールしてシャットダウンしてみると今度は リブートされたり、フリーズしたりします。 どうすれば解決するでしょうか・・・?

みんなの回答

• mnabe
回答No.1

OSの修復セットアップが1番確実。  んでぇ、OSは?      NT4.0(SPx)? Windows2000?  メーカには質問したのでしょうか? その時の回答も書いて頂けると助かります。

makihiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局のところ、HDをフォーマットし、Windowsを入れ直しました。 (レジストリにどうやら問題があったようなので) 因みにWin2Kでした