• ベストアンサー

どんなカバンを使っていますか? こだわりポイント

ukoygwonimの回答

• ukoygwonim
回答No.7

ものぐさerなので仕事と普段でバッグを変えません。 A4書類が入る大きさで、ポケットが多いものを選びます。 携帯電話、車のキー、社員証、手帳、煙草… ポケットは多いほど便利。 今のは内外8ヶ所についてます。

noname#194431
質問者

お礼

仕事と普段で変えると入れ忘れがあったりするんですよね。 私に近い感じです。 ご回答 ありがとう ございました 。