• ベストアンサー

kinng officeから mshへ

yasupikoの回答

• ベストアンサー
  • yasupiko
回答No.1

MS Office2010をインストールするだけだと思います。 Kinng Office はそのままでもアンインストールしてもどちらでもよいかと。 今まで作成したドキュメントなどは、たぶん新しくインストールしたMS・・・を起動した後 該当ファイルを開けば、読み込みや編集ができると思います。

unclehiro
質問者

お礼

的確なる回答を頂き誠にありがとうございました。早くにお礼を差し上げるべきでしたが、長期出張に出ており、お礼が大変遅くなり申し訳なく思っています。おかげさまで、教えて頂きました通りに、インストールし、快適に使用しています。ありがとうございました。unclehiro