• ベストアンサー

Easy CD Creator 5で書き込みをしようとするとエラーになる。

OSはウィンドウズMeです。 Easy CD Creator 5で写真、データを書き込みをしようとするとエラーメセージが出てしまいます。 CD書き込みセットアップのダイアログが出て「書き込み開始」をクリックすると写真の場合Phrelay が原因でMFC42DLLにエラーが発生しました。Phrelayは終了します。データの場合はCreatr50が原因でCREA TOR DLLにエラーが発生しました。と言うようなエラーになってしまいます、どうしたらよいでしょうかどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

アップデータが提供されていますが、導入されましたか?

参考URL:
http://www.roxio.co.jp/support/download/menu_ecdc.html
purasu1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速試してみます、どうもありがとうございました。