• 締切済み

CDを作成する場合

i Tunes でプレイリストからCDを作成する場合    「プレイリストからディスクを作成」 しまして ・・・ポロリン♪ と音がなり終了となると思うのですが。 その後、画面が代り 「読み込み」ボタンが右下に表示されますが これはどのような意味があるのでしょうか?

みんなの回答

• AR159
回答No.2

出来上がったCDを新たに挿入されたCDと認識して、そこからiTunesに曲を取り込むか聞いているのでしょう。

pelolin
質問者

補足

iTunesから曲を取り込ンだわけですが。 そこから更に曲を取り込む とはどういう事でしょう???

• totomac
回答No.1

作成したディスクが通常のCDとしてiTunesに認識、マウントされたのでは?

pelolin
質問者

補足

CD作成 直後にそのような経過になるものでしょうか?