• ベストアンサー

ダーククラウドのラスボスへ攻撃を与えるには?

きかない、と出てしまいます。属性をどれに変えてもダメみたいです。聖属性は40くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かなり激しくうろ覚えですが、 戦闘中、ボスの体か体のどこか、色が変わりませんか? その色と同じ属性でないとダメージを与えられなかったような…。あと、無属性攻撃でダメージ与えられませんかね?

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.2

攻略サイトによると時の回廊のボスには「本体には最初攻撃できず手から倒す。手は目の色と同じ属性の武器か無属性の場合のみダメージを与えられる。」らしいです。

参考URL:
http://popup2.tok2.com/home/gameland/dark/dark_kihon.html