• 締切済み

つい、繰り返し見てしまうYouTube動画は?

A-OXIMAの回答

  • A-OXIMA
  • ベストアンサー率38% (84/216)
回答No.9

誰も猫ものを挙げないので… だきつき猫 http://www.youtube.com/watch?v=jG3RQAZYjR8 Cats love/hate water (Funny) http://www.youtube.com/watch?v=NBDCZ4dn6zA

関連するQ&A

  • YouTubeで一番面白い動画は?

    YouTubeで一番面白い動画は? あなたが一番面白いと感じた動画を紹介してください。 ちなみに私はこれです。 http://www.youtube.com/watch?v=gLHrk7-IaSo&feature=player_embedded

  • YouTubeのお気に入り動画に…

    ビビッときて、保存しておきたくて「お気に入り」に追加した動画なのですが。 いざ「お気に入り」を開いてみても保存されていないのです! 何度かやってみてもできません(泣) あと、知らないうちに消えていたり・・・(?)削除された訳じゃないのに。 http://www.youtube.com/watch?v=70189sP5sXw http://www.youtube.com/watch?v=z5PYZtmrcxM&feature=related 等です どうすれば良いですか?

  • 尾崎 豊

    本日11月29日は尾崎豊の生誕日ですね(^^) そこで質問です。 御自身のお好きな、尾崎豊の楽曲 No,1は何ですか? (お時間ある方は、No,2・No,3も教えて下さい) 例>私は・・・かなり難しいですが(笑) No,3・・・「太陽の破片」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CzX78FVUCJw No,2・・・「forget-me-not 」 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=OCy4RvQo_J4 No,1・・・「誕生」 http://www.youtube.com/watch?v=qS8wuOMOL0Y&feature=player_detailpage

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

  • youtubeこの動画は?

    http://www.youtube.com/watch?v=0j7L46KxlZo&feature=related このvideoタイトルどなたか教えてください、もしかしてオリジナルでしょうか?

  • 一番癒される、youtubeの動画は何ですか?

    私は、この動画にとても癒されます。 このように、癒される動画を探しています。 https://www.youtube.com/watch?v=pRebkWHsHC0

  • ムービーの画面上に線画を書き込みたい

    教えてください。 手持ちの動画にお絵描きソフトのように線画を書き込みたいと思っています。 下記の動画の16秒あたりからの緑色の線のようなものです。 http://www.youtube.com/watch?v=aJnW-BQacmo&feature=em-subs_digest 動画を見ながら音声で解説を入れつつ線を書き込み、最終的にYoutube等にアップできればと考えていますが、どのようなソフトがあればできるでしょうか。 ハードウェアですが、一応Windowsベースで考えていますが、今どきですとiPad、アンドロイドなどのタブレット端末のアプリもあるのかもと思っています。 たとえば下記のLessonPadというものもネットで見つけたのですが、これは最終的にYoutubeにアウトプットできるのかどうかよくわかりません。 https://itunes.apple.com/jp/app/lessonpad/id509685435?mt=8 なお、ウェブカメラとマイクは持っています。 現実的な方策をご存知のかた、ぜひご教示ください。 よろしくお願い致します。

  • この動画のBGMを教えてください。

    この動画のBGMを教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=NovkNVlLzDk&feature=related

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • この動画のゲームはなんですか?↓↓

    この動画のゲームはなんですか?↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=OsCUGMtwq4s&feature=fvsr