• 締切済み

求人先に親が電話!?

c7_d30ea200の回答

回答No.1

アルバイトならいいと思いますが、就職の場合はきつそうですね… お父様はその会社に何を尋ねられたんでしょうね。その内容によっては良い印象にも悪い印象にも変わると思います。 過保護的な印象を与えてしまえば、この人を採用すると後にトラブルを起こしたときに会社に乗り込まれるんじゃないかっていう不安を会社に与える気がします。

134404
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は今高校と並行して専門学校に通っていのですが、専門学校の夏のスクーリングに通っている期間中はお給料が出るのかという質問をしたみたいです… そうですよね…(;_;) 第一希望になりそうだったのでショックでした