• ベストアンサー

Android 暗記アプリを探しています

PCで 問題を作成して、それを Androidスマホで 暗記アプリとして使いたいのですが、 CSVファイルをスマホで認識できないので、困っています。 PCから問題を作成して Androidスマホで 利用したいのですが、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

OfficeSuiteを入れたらどうでしょうか? CSVファイルを読み込めると思いますが・・・。

fasdlqwirw
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました