• 締切済み

ブロックを分解できません。

-iloVoli-の回答

• -iloVoli-
回答No.1

ブロック化する際に「分解を許可」にチェックが入っていないとか。 または、ブロックのX,Y,Zの尺度が同一でないと分解できない場合があります。

fkd1348
質問者

お礼

有り難うございます。 いろいろ試しましたが、ブロック定義の時、ブロック変換と分解許可に同時にチェックを入れると分解が スムーズにいきました。今まで分解許可と保持にチェックを入れてブロック定義を行っていました。