• 締切済み

ラインポコパンをやっています。

彼氏に誘われて、ラインポコパンを始めましたが、彼氏に週間ランキングで勝てません。 ムキになったりしていますが、どうやったら勝てるでしょうか? 割と始めたばかりです。

みんなの回答

• tgif_jp
回答No.2

私もめっちゃはまってます! とにかく武器?をアップグレードして、友達招待したりして強いアニマルを揃えることが 強くなるコツだと思います! 私もNO1の方が書いているサイト読みまくりましたww

• onekhpwo
回答No.1

LINEポコパンですか?自分も彼女と一緒にやっていますが、面白すぎです。 喧嘩はしないようにしてくださいね^^; 自分のおすすめサイトのアドレスを教えておきます。

参考URL:
http://xn--line-ec4c7qwa8szdpiqb6664j85ubb24c.biz/