• ベストアンサー

直接会社に聞けばいいのですが 。

湯快リゾート様が運行している 湯快リゾート往復バスは 当然 湯快リゾートの宿泊客 限定ですよね。 もしかしたらと思って 聞いてみたのですが。  お詳しい方がおられましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

もちろんです。 乗車時に湯快リゾートの申込書等を確認されますよ。 営利団体ですので、無償サービスはしていません。

sergei108
質問者

お礼

ありがとうございます。 急に 旅行に行くことになり 検索しすぎて 疲れてしまいました。

その他の回答 (1)

回答No.2

もちろんです^^

sergei108
質問者

お礼

ありがとうございます。 急に 旅行に行くことになり 検索しすぎて 疲れてしまいました。