• ベストアンサー

セックスのあとの記憶にないおねしょ?

これはおねしょなのでしょうか? ・セックスの後、トイレにいっていない。 ・においもなく、無色透明。 ・量的にはおねしょ。 ・全然記憶にない。(トイレに行く夢を見るなどしていない) 起きたら、ズボンの周りが濡れてて寒くて起きたって感じです。 最初は、シャワーのときに泡のついた指を入れられ、かゆくなったので洗い流すためにあそこにシャワーを結構あてたのでその時に膣の中にお湯がはいったものが出たと思ったのですが、違う気がします。 これは、なんという症状、現象なんでしょうか? また、女性の方でこのような経験をした人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.1

こんばんは 多分、いわゆる「潮吹き」では…f^_^; 女性がSEX時に絶頂期…オルガスムスとかアクメとか云う… に達した場合膣から分泌される液(膣分泌液)のことです。

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潮吹きってセックスの後、数時間たってもするものなのでしょうか? そっちのほうが私的にはただのおねしょより気は楽になりますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.3

おしっこです 漏れ出るのです わしの女もよく漏らします 感度が良いから仕方ないです 喜ばしいことですよ

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、よくあることなんでしょうか。。 初めてのことだったので衝撃でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181214
noname#181214
回答No.2

エッチの後にすぐ寝てしまった朝、起きると膣やお尻の周りが濡れていてすぐにシャワーを浴びたことがありますが、シーツに染みる程でもなかったしおねしょほどの量ではなかったです。 わたし的には愛液が漏れ出したのかなーと考えていました。

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりセックスのあとも愛液はながれちゃうもんなんですね・・・ 気をつけなきゃ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 34歳でおねしょ

    34歳の女性です。今朝明け方の4時に何か変だと思って目が覚めると、お尻がびしょびしょに濡れていました。起きてみると、下着もパジャマも布団もびしょびしょでした。子供の頃のおねしょは、よく、トイレに行く夢を見てすることが多かったと思うし、した瞬間にあっと気づくことが多かったように思うのですが、今回、まったく気づかず、夢をみた記憶もなく、多分、時間がたってから濡れて冷たくなったので気づいたような感じでした。確か、20歳前後の頃、一度だけ、夢の中でトイレに行ってほんの少しだけ出てしまったことがありました。でも、それ以外は一度もないですし、まして、ここまでの量を気づかずにしてしまったことなんて、子供の時以外はありません。子供の時もおねしょの問題がある子供ではなかったです。 普段紅茶をたくさん飲むので、夜1、2回起きてトイレに行くようなことは多々ありますが、気づかずにベッドの中でしてしまうことなんて一度もありません。しかも、トイレに行きたかったという認識さえ昨晩はなかったです。昨日、特に多くの水分を摂取したわけではないですし、お酒も普段から殆ど飲みません。水分を多く取った日は、夜中何度もトイレに行くことはありますが、おねしょなんて・・・・。 このような経験された方いらっしゃいますか。これって何か病気の兆候なのでしょうか。 おねしょというショックもありますが、自分の体が心配になってきました。何か病気ではないのかと。 ご意見、宜しくお願いします。

  • 大人のおねしょについて

    32歳女です。 大人になってからこれまでにも数年に1度くらいの頻度でありましたが、今回はこの半月で2度したので、少し気になりました。 何か体に不調があるのでしょうか。気にする必要はないレベルのことでしょうか。 ちなみに親は、子供のころの私のおねしょで困った記憶はないそうです。 おねしょする時、夢の中で必ずトイレにいきます。 そこで夢と気づいて未遂に終わることもあります。 トイレが壊れているとか、使用中とかで使えずやむなく目を覚まし、難を逃れることも。。 してしまう時は、している最中に夢と気づいて、全て出し切る前に目覚めます。 夢の中のトイレで、あ!これしちゃいけないトイレだ、と思うんです。 なおせるならなおしたいです。

  • 大人のオネショ

    自分の事で、聞けずにいました。 私は20代後半の女性(主婦)です。 3~4ケ月に一度位のペースで、オネショをしてしまいます。 子供の頃も、小学生低学年くらいまでは頻繁にオネショをするほうでした。 寝る前に、トイレに行くのですがだめです。 この間は夢でトイレをしてるのをみて、やってしまいました。 私は子宮筋腫で婦人科に行った時、膀胱を少し押してるから、トイレが近くなる事が有るかも!? と、医者にいわれた事があります。 また、病院に相談しに行ったほうが良いのかもしれませんが、何科に行くのでしょうか? 主人と同じベットで寝ていますので、いつかバレそうです。 今までは、オネショをしてパジャマのズボンが湿る程度で、必ず起きますので子供のようにシーツに地図を描く程ではないです。 では宜しくお願いいたします

  • 包茎の彼とのsex

    包茎の彼とのsex 最近できた彼と、今日までで3回sexしました。 最初、彼のモノを見たときは、 なんか先端の穴が大きい??というか、今までの人たちとは違う形をしている、と疑問をもちました。 今の彼と初めてしたときは、私が生理でのsexだったので、入れた後、彼のモノをキレイにしてから舐めたのですが、すっごくイカ臭かったのです。 この人の体臭なのか? それとも、運動してきた後でシャワー浴びずのそのままだったので、臭ってしまったのか!? と本当に疑問をもちました。 この時点では、彼が包茎ということに気づくどころか、包茎という言葉の意味すらしりませんでした。 その日を境に、 私自身、トイレに行くと、自分のパンツや股から彼と同じイカ臭い臭いがするようになりました。 きっと私の生理のせいで臭っているだけなんだ、と思ったのですが、 その後の彼との2回目のsexで、彼のモノをよく見てみると、やっぱり形が違う。 今回はシャワー浴びた後なので臭いが薄れていましたが、やはりイカ臭い。 やはりその後も私のからも彼と同じ臭いが。 ネットで検索してみると、 包茎の写真が載っていて、まさしく彼と同じ形! 色々みてみるとイカ臭いのも包茎のせい?らしく… で、昨日3回目のsexをしました。 臭すぎて大好きな彼なのにすっごく萎えました。 その後、ドラッグストアで生理用品のところにある膣洗浄の洗浄水を買って、膣の中をキレイにしてみたのですが、臭いはとれません。 自分の臭いではないのは、わかってます。 というのも、今までの人とはこんなことありませんでした。 彼が自分が包茎ということをわかっているかどうか、聞くにも聞けないです。 彼との今後のためにも、臭いをなんとかしたてもらいたいです。 そこで質問です。 ・彼に、包茎ということを伝えるにはなんと言えば傷が浅めに伝えられるか。 ・包茎は今後、彼自身の生活に悪影響があるか ・包茎の彼とのsexは性病などを引き起こす可能性があるか ・膣のイカ臭い臭いはどうしたら取れるか ・産婦人科には行って見てもらったほうがいいか どなたかご回答お願いします。 また、包茎の方と経験がおありの方や、自身が包茎の方のご意見などなど教えていただきたいです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 40代でオネショ

    あまりにもショックだったのでご相談します。 先日、成人してから初めてオネショをしました。 オネショといっても、布団が汚れるほどのものではなく、 出た瞬間に「ハッ!」と気付いて止めたので、被害は下着が多少湿る程度で済みましたが、 今後、就寝中にもっと大量にジャージャー出てしまったら・・・と思うと、怖くて眠れません。 オネショの瞬間はトイレでオシッコをする夢を見ていました。 オシッコがしたくてトイレを探し、やっと見つけて便座に座り込み、 踏ん張って、少し尿が出た瞬間に目が覚めて、あわてて膀胱に力を入れ止めました。 ちなみに、これまで巷で言われている「くしゃみや大笑いでの尿漏れ」などのような症状は 全く有りません。 既婚ですが、出産の経験はなく、膀胱周りの筋肉が緩んでいるとも思えません。 精神的なものでしょうか? ストレスはあると言えばあります(仕事関係)が、今に始まったことではないし、 同じような経験をされたことのある方、お話を聞かせていただければありがたく思います。

  • セックスが痛い

    彼とセックスするとき、いつも正常位なのですが膣の下のほうが切れてだんだん痛くなります。 終わったあとシャワーを浴びると染みたり、つぎの日にトイレで染みたりするので切れるか裂けるかしてるのは確実です。 私は彼に出会うまでは処女だったので彼もあまり変わったことはして来ず優しくしてくれるのですが、あまり私が痛がるので体位を変えてお互いが気持ちよくなれる体位を探そうと言われました。 また、彼のアソコは大きく(共通の友達間でも有名です)わたしは小柄なので彼によると小さいみたいで(実際私に出会ってから早漏になったと言っていました)そもそも身体が合わないみたいです。 バックは奥まで入るので痛く、騎乗位は膣の下側ではなく上側をこすることができるので気持ちよかったです。でも上手に動けなかったり、私が気持ち良くなるように考えてくれてるのは嬉しいのですが私本位のセックスになっているような気がして戸惑っています。 正常位でも膣の下側が裂けない工夫や、騎乗位のコツ、男性の意見などお聞きしたいです。

  • 大人が突然連続おねしょ…

    35歳の妻子ある男性です。昨日・今日と二日連続でおねしょしてしまいました。記憶にある限り(2歳頃から)ではおねしょした経験がないので非常に戸惑っております。 昨日も今日も量は少量で、朝にはトイレに行って普通に排尿するぐらいです。 また、2回とも臭いが無く、オシッコかどうかわかりません。 昨日は気づきませんでしたが今日はズボンに付いたものを触るとちょっと粘り気があった感じです。(精液ほどの強いベトつきではありません。 特に最近環境が変わったわけでもなく、ストレスもそれほど多く感じていません。 変わったことと言えば昨日、歯科で口内の簡単な外科的手術を口内ですが局部麻酔をしたこと・痛み止めを飲んで普段より早寝したこと(昨日だけ)・昨日から化膿止めを飲んでいる事(パセトシン・KH816)ぐらいです。薬をネットで調べましたが特に頻尿になるといった事は記載されていませんでした。 これって何かの病気でしょうか?今夜もそうなるかと思うと眠るのが怖いです。

  • 大人のおねしょ・・・

    昨日は寝不足で7時起床、 就寝は深夜2時だったので今朝は爆睡。 朝起きると…おねしょをしていました…(彼氏の家で!) トイレの夢を見た記憶はありません。 起きたら濡れてた、という無意識のおねしょでした。 自分なりに検索したところ そういう方も多いそうなので安心しましたが不安が拭えません。 今回は運良く? 生理中のため夜用ナプのおかげで悲惨な状況は免れましたが、 今後おちおち寝ていられないんじゃないかと・・。 おねしょしたからと嫌うような人ではありませんが、 週4日は彼氏の家で寝ているので不安は一層です・・ (近所なので朝方、着替えに帰りました(^_^;) 彼氏や家族との関係で悩みもあり、それに加え爆睡した結果でしょうか? 教えて!gooというよりは、ちょっと聞いてくださ~い 誰かに聞いて欲しい投稿です(^_^;)

  • 初めてのセックス。女性器の正しい洗い方を教えて!

    女性の方、女性器の正しい洗い方を教えてください! 私は処女なのですが、今の彼氏と初めてセックスするかもしれません。 色々と事情があり、彼は挿入でのセックスではなくオーラルだけしたいと言います。 女性器をなめたい気持ちが私には理解し難いものの、彼が望むのなら応じたいと思っています。 そこで!気になってしまうのが女性器の匂いや清潔さについてです。 探索をかけて調べてみたのですが色んな回答があり返って本当のことがわかりません… 私の今までの洗い方は、入浴時に石鹸(体を洗うもの)を泡立てて大陰部の溝と陰毛部分をさっと手で洗い、残りの泡でクリトリスや小陰口を手を触れずにもふもふと洗ってシャワーで流すだけでした。クリトリスと包皮の間や小陰口の間を開いて洗った事がありません。 私は処女でタンポンすら入れたことがなく、膣内洗浄に抵抗があります。 ですが、「処女の匂いはきつい」という記述も見かけ彼が不快な思いをしないか心配です。 長くなりましたが、こちらが教えて頂きたい事です… 1 どのように女性器を洗っていますか? 2「お湯のみで、大陰部の溝と小陰口の間とクリトリスの包皮の間の汚れをやさしく指で落とす」だけで匂いもなく清潔に保てますか?普段この洗い方でもセックス前には石鹸などつけて洗っていますか? 4・セックス前でも膣内清浄せずに匂いもなく清潔にできる方法があればいいなと思うのですが、そんな方法はありますか? 5・排尿後にふき、更に水をつけたトイレットペーパーでふいています。これはふき過ぎでしょうか? 6・小陰口の間はどの位開けて(どの位奥まで)洗うものなのでしょうか? 私は生理の終わりかけにトイレ等で匂いがする事があります。洗えば消えますが、至近距離で嗅ぐとどうなのかわかりません…匂いを悪くすると言われているコーヒーや肉類は滅多にとりません。 初めという事もあり、色々考えてしまって心配です… 望んでいても挿入でのセックスができない分、オーラルのみでも彼にたのしんで(?)ほしいし、私も安心して臨みたいです。 女性の皆さん、助けてください。どうか宜しくお願い致します!

  • 気持ちのいいセックスって?

    私はセックスでイッタことがありません。 ですが最近、旦那とセックスをするとその後20分ぐらい私の愛液か潮かわかりませんが、サラサラ無色透明の分泌物がたくさん流れ出てきます。それを見て旦那は「そんなに気持ち良かったんだね」と満足しているようです。私がセックスで感じられるのは旦那に膣に指を深く入れられて刺激されている時だけです。その時はどうしようもないくらい気持ちがいいです。潮を吹いてしまうこともあります。ですが、いざ挿入となるとあまり気持ち良くありません。結婚してすぐの頃は後背位でして初めて潮を吹くぐらい気持ち良かったのですが、今は後背位でしても、しながら旦那にクリトリスをいじられてもダメです。慣れてしまったのでしょうか? 旦那も頑張ってくれているのでできれば挿入で気持ち良くなりたいのですが、どうすれば良いでしょうか? みなさんにとっての気持ちのいいセックスってどういうものですか?

このQ&Aのポイント
  • 年賀状印刷の際、急に白黒印刷になってしまいました。Wordの印刷設定がカラーから白黒に変わってしまったようです。対応方法について教えてください。
  • Windows10のパソコンを使用して年賀状印刷を行っていますが、突然白黒印刷になってしまいました。無線LAN接続をしており、関連するソフトはマンション光回線とバッファロールーターです。ひかり回線を使用しています。どうすればカラー印刷に戻せるでしょうか。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。年賀状印刷をする際、急に白黒印刷になってしまいました。使用している製品はDCP-595CNです。Wordの印刷設定の変更やパソコンの接続方法に問題があるのか気になっています。詳しい対処方法を教えてください。
回答を見る