• ベストアンサー

セックスのあとの記憶にないおねしょ?

これはおねしょなのでしょうか? ・セックスの後、トイレにいっていない。 ・においもなく、無色透明。 ・量的にはおねしょ。 ・全然記憶にない。(トイレに行く夢を見るなどしていない) 起きたら、ズボンの周りが濡れてて寒くて起きたって感じです。 最初は、シャワーのときに泡のついた指を入れられ、かゆくなったので洗い流すためにあそこにシャワーを結構あてたのでその時に膣の中にお湯がはいったものが出たと思ったのですが、違う気がします。 これは、なんという症状、現象なんでしょうか? また、女性の方でこのような経験をした人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h28jan
回答No.1

こんばんは 多分、いわゆる「潮吹き」では…f^_^; 女性がSEX時に絶頂期…オルガスムスとかアクメとか云う… に達した場合膣から分泌される液(膣分泌液)のことです。

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 潮吹きってセックスの後、数時間たってもするものなのでしょうか? そっちのほうが私的にはただのおねしょより気は楽になりますが・・・

その他の回答 (2)

• lmint
回答No.3

おしっこです 漏れ出るのです わしの女もよく漏らします 感度が良いから仕方ないです 喜ばしいことですよ

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん、よくあることなんでしょうか。。 初めてのことだったので衝撃でした。

noname#181214
noname#181214
回答No.2

エッチの後にすぐ寝てしまった朝、起きると膣やお尻の周りが濡れていてすぐにシャワーを浴びたことがありますが、シーツに染みる程でもなかったしおねしょほどの量ではなかったです。 わたし的には愛液が漏れ出したのかなーと考えていました。

saihachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりセックスのあとも愛液はながれちゃうもんなんですね・・・ 気をつけなきゃ。