• ベストアンサー

自分の、いやらしい顔を改善したいです。 これでは人に合わせる顔がありません。 顔と雰囲気共に、いやらしい感じがあるので人に会うのが恥ずかしいです。 外へ出ても他の人達より浮いてしまいます。 何事にも芯のしっかりした女性になりたいです。 何処へ行っても恥ずかしくない上品な女性になりたいです。 外へ出ても不愉快に思われない人間になるには、どうすれば宜しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184468
noname#184468
回答No.1

雰囲気や顔立ちについては、さすがに判断はいたしかねますな。 例えば、どういうタイプが好きかというのに明確な答えがあれば、その人にとっての好ましいとかいやらしい雰囲気や顔立ちが決まってきます。 いろいろと悩まれて気を遣われていると思いますが、清潔感や言葉遣い髪型、服装や体型によって、 かわいらしさを強調したいのか、 整っているきれいさを強調したいのか、 動きやすい格好を好む元気さを強調したいのか、 礼儀正しい穏やかさを強調したいのか、 趣味や習い事に打ち込んでいるのを強調したいのか、 などあるかと思います。 後は、全体的にシェイプアップしたいのか部分的に整えたいのか、メイクアップやマッサージなのか、ファッション、健康法などのチョイスをなさってはどうかと思います。 例えば、顔層筋という筋肉を刺激するフェイシャルエクササイズというものも世の中にはあります。 言葉遣いは距離感の問題なので、どのくらいの距離感を保ちたいかによって変わってくるわけです。どのタイミングで、敬語や丁寧さを解いてフランクに話すようにするかというこってす。 頑張って下さい!

noname#187573
質問者

お礼

とても貴重な回答ありがとうございます❗ 私のタイプは涼しげな美顔がタイプです。 肌も透き通っていて鼻筋も整っている品質の良い美顔が好きです。 私は似合う髪型が解らないのでショートカットにしています。本当はサラサラヘアーで美しい髪に憧れています。 ズボラな人間なので清潔感を身に付けるのには苦労しています。 清楚で周りに爽快感を与えられる気品に満ちた上品な女性になりたいという目標を持っています。 健康でいたいのでココナッツオイルを摂取しています。 本当にたまにですが顔はクシャクシャにしてみたりして色々な表情を作ったりしています。 顔の表情を変えて見たりして筋肉を動かす事も大事なんですね。教えてくださり、ありがとうございます❗ シェイプアップは、お腹が出ているので細くなりたいです。上半身も太り易い感じです。ようは全体的に太り易いです。 全体的に細くなりたいです。私はファッションとかに興味がありません。ラフな格好が楽だからです。 話し方は嫌味ったらしい話し方をしてしまう方です。恥ずかしながら声質も変えたいです。 変えたい所だらけです。 内側から内蔵から健康にして行こうと思います。 😃笑顔も素敵な人になりたいです。 そうなると内面の美しさも基本ですね(温泉) 幸せを与えてくださり感謝しています。ありがとうございます💍

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が大きく見える鏡

    自分の家にある全身の見える姿見なんですが、 すごく顔がでかく見えます・・。 顔が身体に乗ってる感じで見えます。 すごく不愉快です(><) 他の鏡や、外にある鏡、お店の鏡、公共のトイレの鏡だと 普通に見えるんです。 顔だけでかく見える鏡って存在するんですか?

  • 笑った顔で見られる

    21の男です。 外で歩いてるときや車を運転してるときなど見ず知らずの人(男に多い)から笑った顔で見られることが多いです。  じーっと視線をそらさない感じです。 相手は複数や1人の場合もありました。 僕はやせ形で、坊主で顔がでかいです。 知ってる人からは顔が女っぽいとか言われたことがあります。 雰囲気もやさしそうとか言われたこともありますし、どこがおかしいのかわかりません。 顔がでかいから面白いと思ってるのでしょうか?

  • 本当の顔

    こんにちは! 私は他人から見えている自分の顔が見たくて反射鏡,外カメで遠く離れて撮る、など様々な方法をとり,見ようとしましたがあまりに違う(反射鏡だとそこそこ可愛いのに外カメだとブスなど)ので、1つ考えたのですが他の人を外カメで撮ったり内カメで取らしてもらってそれを実物と見比べる(他人から見た自分の顔は見れませんが自分が他人側にまわって見比べてみることで外カメは雰囲気や顔の写りが違う,などの違いがわかりやすいから)という方法はどうでしょうか?語彙力が足りず分かりにくいし、くだらない質問ですが回答お願いします!😿

  • 真面目顔がヤンキー系の服装が似合うようになるには?

    真面目顔の女性がヤンキー系の服装が似合うようになるには どのような工夫や改善が必要でしょうか? ヤンキー系の服装というのは、派手派手ではないですが 英語柄とか、今風な感じの雰囲気のするものです。 諦めろというとそれまでですが、 何かアドバイスしてやりたい人がいます。 協力してもらえればと思います。

  • 顔の歪み

    25歳男です。顔の歪み?はどこでなおせますか? 自分の顔を真横とか斜めから合わせ鏡で見てみると、両目の高さが違っていたり、口が中心軸より横にずれているのが目立つ感じです。真下、真上から自分を見ると、鼻とかもけっこう曲がってるみたいです。 前に、職場の人から、顔が・・と言いかけてやめたり、ちょっと顔が曲がってない?とバカにされるような感じで言われたようなこともあります。 彼女は、人間は左右均等じゃないから気にすることない、と言ってくれますが、自分は顔のパーツがけっこう大きいのでけっこう目立つと思います。こういうのってどうしたら改善できるんでしょうか?

  • きつい印象をどうにかしたい。

    外見がきついです。(男性より女性に思われたり、言われます。) 顔立ちがはっきりしていて、性格がきつい、 はっきりしてそう、という雰囲気があるようです。 中身はおとなしいし、会社の中で人間味を見られているところだと うまく輪に入れなかったりします。 ・体系は太め ・顔ははっきりしてる ・身長も高い ・肩幅もある といかつい要素をそろえています。 やはり、外見をかえるには限界がありますか??? どう自分をトレンドしてやろうか迷っています。。。 優しい雰囲気をまといたいのですが 女性の優しいと感じる外見と男性の優しいと感じる外見て微妙に違いませんか?? 女性ウケのいい女性になりたいのですが・・・。 女優に例えるとどういった人が女性ウケの優しい感じの人でしょうか???

  • 顔を見せると人間関係が終わる

    はじめまして、このサイトを使うのは初めてですが、よろしくお願いします。大学2年生です。 正直僕は、恋愛に向いていない方だと思います。高校時代に男子校にいたり、両親との喧嘩によって親戚の家に居候し、その後たらいまわしにされた経験もあって、当時は寂しい気持ちでいっぱいでしたが、段々と寂しさを自分でコントロールできるようになり、寂しさを埋めるのに人を求めなくなってしまいました。その果てに自分はうつ病を患い、大学も浪人して、今でも通院生活を続けていて、長いこと恋愛をする余裕もありませんでした。 でもそんな僕にも、多少の人間関係はあるのですが… 友人の紹介や、mixiなどで仲良くなった人と個人的にメール交換をさせていただく機会が男女共にあるのですが、女性の場合、それまではずっと友好的に話せていたのに、そのうち「写真を見せて」と言われ、自分の顔写真を送ると、もうそれで返事が返ってこなくなってしまうんです。それでやり取りが終わるのが、そうやって知り合った人の半分以上を占めます。 別にそういう女性を恨むわけではなく、自分の顔が悪いというのも事実でしょうからいいのですが、やはりそうやって顔を見せただけで掌を返されるというのはいい気分ではありません。 なので最近では、もう自分は女性との付き合いを遮断すべきなのだろうか、ということを考えます。今まではどんな人間関係でも、ある限りはちゃんと向き合おうと言う考えだったのですが、そういう人間関係を繰り返していると疲れてしまうし、恋愛ができないのならそういうのもありかな、という考えに完全移行すべきなのか、と考えています。 やはり顔の悪い人間は、女性に期待を持つべきではないのでしょうか?

  • 所詮顔が重要なんですね

    自分の周りでは異性と話してる男子はイケメン、イケメンじゃなくても顔きもくない人だけです女子もかわいい人やきもくないひとだけしか男子と話していません 女子や男子で明るいグループで異性と話してるひとは顔がいい人、もしくはきもくない人です よく人間見た目がすべてじゃないとか言いますが周りがこんな感じだと信用できません それに周りがこんな感じだからやはり所詮顔かって思っちゃうしそういう考えが強くあるので、所詮顔がすべてだとという考えがあります ネットにある高校生の画像とかみると顔がいい人は自分と同じ顔がいい人としかうつってない画像がほとんどです ネットで拾った下の高校生の画像が例です。所詮みんな顔で絡もうかとかしかみてない証拠の写真ですね しかも女子が学年でかっこいい男子がどうのこうのとか話してますがそういうの聞くと顔しか見てないんだなと思います 4月から高校生になりますが自分みたいなきもい顔の人は女子と話したり話しかけたらきもいと思われるので話さないべきですか? また女子は顔しかみてないからイケメンの人以外いやなんですよね 人間見た目じゃないとか言ってもそれは大人限定の話ですね 所詮は顔なんですね

  • ひとによって顔の表情が変わるひと

    僕は異性や知らないひとの顔を見ると、顔の表情がかわります、なぜか、その場の雰囲気に合わない顔になる時があって、心と顔の表情が一致しないときがたまたまあります。そのせいで周りを不愉快にしてしまうときがあります。これってどうしておこるんでしょうか、また、どう対処していけばいいんでしょうか?

  • 大学4年生の男です。僕には悩みがあって、自分の顔が好きになれません。そのせいで外に出る度に緊張してしまいます。コンビニで買い物したりするのが苦痛で仕方ありません。他の人に言わせればちっぽけな悩みと思うかもしれませんが、何度も鏡で顔を確認してしまったり、たまに外に出てカッコイイ人を見たりすると、凄い落ち込んでしまいます。自分は生きている価値がないんじゃないかぐらい考えてしまい外に出るのが怖いです。調べてみると醜形症という病名があるそうです。この病気にかかっているのではないかと気にしたりもします。この悩みは治すことができないでしょうか。 もしよければアドバイスをよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう