• 締切済み

macでサイト作成について

MacBookの回答

• MacBook
回答No.1

もう少しヒントを(^_^;) HTMLの話ですか? http://www.tagindex.com/html_tag/img/img_width.html http://allabout.co.jp/gm/gc/23975/ それとも画像そのものを加工? http://tokyo.secret.jp/macs/resize.html

tarono1
質問者

お礼

回答ありがとうがございました いろいろためしてみます