アラファー女性とのセックス体験: 感度抜群で絶賛される

このQ&Aのポイント
  • アラファー女性とのセックス体験で、感度抜群の女性と出会いました。
  • 彼女のフェラテクニックは巧みで、経験豊富なのが伺えます。
  • 初めての経験だったため、相性が良かったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうのが相性というのでしょうか?

先日、そこそこ経験のあるアラファーの女性とセックスしました。 (ちなみにやり○ンと言うほどではないと思いますが) もうキスをして、首筋に舌を這わせただけで乱れ、胸を触ったら乱れ、乳首を転がしただけでもいきそうになるくらい感度抜群の女性でした。 フェラもめちゃくちゃ巧かったですし、こりゃ~相当経験していそうで手ごわいぞと思っていたら、 彼女が「凄い。凄い」の連発で、そこまで煽てなくてもと言う感じでした。 私も妻と死別出して、闘病中から言うと3年以上童貞でしたので、そういう部分が良かっただけで、 特別巧いとも思わないですし、あそこも良い持ちモノだとも思っていません。 終わってから、こんなに凄いの初めて。と絶賛されました。 本当にそんなに煽ててと思って聞いていて、あんまり言うから段々と嫌味に聞こえて来たので、 さりげなく言うと、本当に良かったと。 上記の通り、私自身テクニックもあるとは思っていませんし、物も長い訳でも太い訳でもないと思います。 体型だって筋肉ムキムキどころか、出ていて横にラインが入るだけのような体型で、 ガンガン行ける体力もありません。 女性は経験がそれなりに豊富でも、そう言う事はあるのでしょうか? その後何回かお相手をしていますが(してもらっていますが)、相変わらず他の人ではもう出来ないと言われています。 こういうのが相性が良いと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.2

50代男性です。 同じ愛撫方法、腰の動かし方でも、女性により反応は様々です。 ある女性は質問者様の彼女と同じく、何十回も逝って、「こんなの初めて」と言ってくれます。しかし、1,2回しか逝ってくれない女性もいます。 なので、たまたま相性が良かったというのは「有り」だと思います。 ただ、女性に何らかの魂胆がある可能性は否定出来ません。女は生まれながらの女優なので、慣れていない男が演技を見抜くのは至難の業かもしれません。 十分注意しつつ、お楽しみ下さい。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「その腰(の振り)、いい~」って言われるのですが、そんな特別な事してないですし(出来ない)・・・ 魂胆ですか・・・ 怖いですねぇ。 どんな事でしょうか?お金?(-_-;)

その他の回答 (5)

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.6

私の使っている サセコも キスだけで 身体をくねらせて 胸を触ると いい反応をしてくれます 下を触ると それだけで イッテしまいそうなくらい… 入れると すごい 凄いの連呼 身体を反らしまくり ベットから落ちるくらい喘ぎまくる やり甲斐のあるサセコです フェラもまあまあですが 最近仕方に変化があるなと思っていたけど 貴方が 仕込んだんですか~ まあー お互い 楽しい時間を 過ごします~

sayassh
質問者

お礼

あ~その女性は違いますね。 私、フェラ仕込んでいませんので。 それともまた別口でしょうかね?

  • sinji-48
  • ベストアンサー率28% (37/132)
回答No.5

えっっっ 私のセフレと 同じ反応です 貴方と 穴兄弟かな?

sayassh
質問者

お礼

あれ~そうですか? どっちが先でしょうかね?

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.4

羨ましいですなぁ~ そういうの大事ですよね。言葉に出して言うのって。 もっと感じたら言葉がでなくなるのかもしれませんね。。 でも素直に喜んでいいと思います。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。なかなか言葉でって難しいとは思いますが。 お互いが満足出ているので良いのかなぁ。

回答No.3

本当に身体の相性が良ければ、お互いが大満足します。 質問を読む限り、女性の方は満足していますが、質問者さんはそれほどでも無さそうなので、まあまあの関係なのでは!? イイ女の条件のひとつに、男をその気にさせるのか上手い女人です。 そういう意味では、イイ女に巡り会えたのではないですか・・・?

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身も満足しております。 歳甲斐も無く、1日に数回やってしまいます。(^^ゞ

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

同性からの回答をご容赦下さい。 恐らく、ですが貴殿の性技(色んな愛撫方法等)がお相手の「性感帯」にピンポイント的にヒットしたんだと思います。 実は当方50代ながら20代後半のセフレがおります。 ふとした事からHするようになったんですがいざコトを始めたら「うわ~こんなSEX初めて・・・凄いわ・・・」と・・・コッチが果てるまでに何回もイキましたね・・・ コトが終わった後も「やっぱり経験のある方は凄いわ・・・あたしの感じるトコばっかり責めて・・・若いオトコは入れる事ばっかりだし・・・もう最高!」なんて・・・ 実際のHも凄いテクを使った訳(持ってませんし・笑い)でもないんですがね・・・ただコッチもトシなんで時間をかけ丁寧に愛撫し入れる時も色んな体位や角度でやったのが良かったのかな~と・・・ まぁホンネはそうしないと立たないんで・・・(爆笑) お相手としてもそれなりの経験があると言う事からして貴殿のテクがお相手の感じるトコを的確に責めた結果では無いかと、言う気がします。 ちなみに自分もイケメンでも無いしカネも無いしチ○ポも標準サイズ(笑)です、そしてそれなりに腹も出て体力もありませんから貴殿の様にガンガン責める事も出来ませんよ(大笑い) まぁ相性については何とも言えませんが少なくとも「悪い」と言う事ではないでしょうね。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 20代ですか!良いお相手ですね。 私もテクが無い分丁寧にと言う事しかできないので、それが良かったのかもしれませんね。 しかし(若い頃に比べて)角度の悪さは自分でもショックです。(^^ゞ こればかりは仕方が無いですね・・・(^_^;)

関連するQ&A

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼の技術

    彼は、童貞だと言っています。 また、女性と付き合うのは、私が初めてとも。 今までの経緯から、多分、本当の事だと思います。 でも、彼の全身へのキスや愛撫のテクニックが素晴らしいのです。 身体を交える関係(挿入無し)になってから1ヶ月程度しか経っていませんが、すでに彼とジャレ合うと片手では数え切れないくらい逝ってしまいます。(イカされるというのが正解です) 今までの、男達に無いくらい気持ちいいです。 女性経験のない男が、すごいテクニックを持っているってあるでしょうか? 彼の「童貞」を信じて良いのかわかりません(別に童貞でなくてもいいのですが、彼がそう言うのでそう思いたいのです)。 彼に、「僕の童貞をito_mamukoに捧げたいんだ」って言われると、彼が可愛くてしょうがないんです。 死にそうな位、彼をいとおしく感じちゃいます。 ちなみに、彼は大学生で20歳前で、私は20代終了前です。

  • 彼を喜ばせたい

    アラサー30代の女性です。 彼も2歳年上のアラサーです。 彼はセックスがとても好きで、また上手くて、いつも気持ちよくしてくれます。 こんなに体の相性が合う人は初めてです。 けれど、わたしはセックスがうまいわけでも、テクニックがあるわけでもありません…。 いつか飽きられてしまうのではと心配しています。。 それに、いつも本当に愛してくれているので、わたしも彼を喜ばせたいと思っています。 でも、どうしたらいいのか… 彼はフェラされるのが好き(男性はみんなそう??)なので、 フェラのテクニックがあればいいかなと思っているのですが、 男性のみなさまはパートナーにどんなことをしてもらったら嬉しいですか? こんなフェラがよかったとか、こうされたら気持ちいいとか、こんなこと言われたいとか、 逆にこれはNGとか、参考にしたいので具体的に教えていただきたいと思います。 セックス中の彼は、わたしにいやらしいことを言わせたりします。 「"○○くんのXXXをわたしの***に入れて"って言わないと入れてあげないよ」とか… 恥ずかしいから言えないと言うと本当に入れてくれないので、彼の耳元で囁くくらいしかできなくて。。 この年になって、セックスの駆け引き?難しさを実感しており、情けない限りです。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キスにも相性?

    24才、男、童貞です。先日良いな~と思っている位の女性(好きまではいってない、付き合って無いです)と人生初めてのキスしたのですが、した瞬間何か違うと思い萎えてしまいました…これってキスに対しての期待値が高すぎたからなんでしょうか。ちなみに自分はかなりヒゲ濃いです。キスしようと口を近づけたら相手の口の周りからチクチクとした感触が伝わって来て何だ…これは、という感じで萎えてしまいました。これは、自分のヒゲが相手に当たった感覚だったんでしょうか?それとも産毛。。。?相手は24才女で冷めた訳では無いです。 お聞きしたいことは (1)そういう経験ありますか?(産毛がチクチクとか) (2)キスにも相性ありますか? (3)自分が、その女性の事が大好きだったらキスというものは違って来るんでしょうか? +(4)24才で童貞は女性からしたら嫌ですか?(男の事をまぁー付き合っても良いかな?位のレベルと普通に好きだよ。というレベルのふたつでお願いします。) 幼稚な質問で申し訳ございません!

  • 41歳彼氏とのSEXについて。

    41歳彼氏とのSEXについて。 私(女性)は35歳。今までの男性経験は少ない方ですが、今の彼(41歳)とSEXをする段階になり、彼が「実は童貞」ということを告白してくれました。(本当に周りに女も居なければ風俗も怖くて今まで1回も言ったことがないそうで・・・)普段はDVDを見て処理をしているそうなのですが、一応私がリード!?しているのかしていないのか微妙なのですが、彼のをフェラでたたせても すぐ萎えてしまうんです。 それにフェラの時、私は今までの経験で先端を攻めてみたり、肛門付近とかまでキスしたり、耳にキスしたり・・・いろいろしているのですが、彼は全てあまり意味がないといいます。先端を攻めても「痛いだけだし気持ちよくないから止めて」だしお尻の方も「特に何も~」耳も「止めて」といいます。あー乳首も別に感じないといいます。私が舐めたら乳首がたってるので そう言うんですが、「男性は乳首では感じない!」と断言されます。(今までの男性は感じてくれてたのですが・・・) で、結局 彼が私を指したりクンニでぬらしてくれても彼のがたたないので、私がたたせてもすぐ萎えて挿入できない・・・の繰り返しをもう何回も繰り返してます。 彼はその後一人エッチで処理してます。 彼は「今まで一人エッチのしすぎかなぁ・・・」と言ってますが・・・ 私もがんばらないといけない とは思うのですが、初めての男性ってどこが感じるのでしょう?? というか、こういう相手にはどういうふうにSEXしたらいいでしょうか?

  • 特別よかったフェラを教えてください。

    大人の女です。 お付き合いしている彼氏となかなか会えなくて結構辛い日々があったのですが、最近少しずつ修復できてきたようです。 (かなり精神的にまいっていました。) フェラについてなのですが、以前ここで回答者様に教えてもらった通りにカレにフェラをして動画などでお勉強をした結果、すごく気持ちよかったらしく、愛撫もすごく濃厚にいろいろしてくれる様になったのはいいのですが・・・ ついつい嬉しくてカレに 『もっとフェラの技を磨いておくね』 と言ったのです。 かなり気持ちよかったらしく、フェラの途中で押し倒されてしまいます。 経験豊富な大人の男性に今までの人生でとっても気持ちよかったフェラを教えてもらいたいです。 ちなみに最近はカレは感度も上がって乳首やアナルの愛撫もかなり感じていました。 男性がフェラ以外で感じる声を出されると凄く嬉しくなります。 よろしくお願いします。

  • 彼氏を喜ばしたいのですが・・・

    私24歳、彼氏25歳です。 付き合って10ヶ月ですが、いまだに彼をフェラでイかせたことがありません。 もともと遅漏気味なのですが、聞いてみるとどうやら一般的な男性の性感帯と、少し違っているようです。 ネットで調べてみても、どのサイトにも鈴口・カリ等が効果的と書いてありますが、 彼は「鈴口は全く気持ちよくない、乳首はくすぐったいだけ、睾丸、睾丸と肛門の間は気持ち悪い、バキュームフェラも全く気持ちよくない」と言います。 私がしているのは、サイトに載ってるようなことでした。 私が今までに経験した男性は、そのやりかたでイってくれてたのですが・・・ 私は今まで20人ほどしか経験がなく、彼は100人以上の経験があります。 その中でも彼をフェラでイかせたのは2人だけだそうです。 彼曰く「男がフェラでイクのは難しい」と言いますが、私の経験上、男性はフェラでもイクものだと思っていたので、正直どうしていいのかわかりません。 彼に聞きながらした時に、喉の奥まで入れると多少気持ちいいということがわかったのですが、イクというところまではいかないそうです。 彼自身、自分のツボがどこなのかわからないそうで、本当に困っています。 私のテクニック不足なのかもしれませんが、どうにかして彼をフェラでイかせてあげたいです。 彼は「そんなに深く考えなくていい」と言いますが、軽く話してた時に「この役立たず!」って言われたことがあります。 冗談だと言って笑っていましたが、事実イかせてないので、正直凹みました。 詳しいことが載っているサイト、実技でも構わないので練習させてくれる(教えてくれる)お店等ありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • フェラについて~女性に質問。

    女性って、ほんとに、フェラ(ペニスをくわえる)するのですか? そのうち、何度かは、精液をゴックンと言う事も、あるでしょうが、 童貞の私としては、どうも、理解できません。 自分の精液なんて、 どう考えたって、なめることも出来ませんから・・・。 ・・仕方なく、やっているのですか? 結婚相手なら、あるいは、どうかな・・と言う感じはあるのですが、 デート相手としていたら、何人もの、精液を飲むことになりますよね。 なにぶんセックス未経験の、若年者ですが、経験女性の ご意見、お願いいたします。

  • 愛撫のお願い

    こんにちは、よろしくお願いします! 私20代前半、彼氏30代半ば。 最近彼氏と初めて最後までセックスをしました。 私は処女でした。 セックス自体は、痛かったけど出血も無く、彼氏もイってくれたので無事に終わったと思います。 ですが、最後までしてみて、今まで感じてたモヤモヤが大きくなって来ました。 何だか彼氏の愛撫が物足りないというか、いつも頭の隅で考え事をしている自分が居るんです。 首筋や胸などにする愛撫くらいなら今までにも経験があります。今まではとっても感じてすぐに濡れてしまったのですが、今の彼氏は最後までしたのに感じ切れません。 若干ネチっこい、焦らすような愛撫が好きなのですが彼氏は舌を動かし過ぎる気がするんです… もちろん、それで今までの彼女さん達が良かったのだろうから、完璧に私の好みだけの問題なのですが 舌でレロレロしまくるから乳首も最近痛いです… 首筋と乳首と下を舐める→指と舌で愛撫→みたいな流れですがもっと全身舐めて欲しいのが現実です。 三カ所しか感じないわけじゃないんだから。 愛撫のやり方を変えて欲しいとか、もっと焦らすように舐めて欲しいというのを伝えようかと思うのですが、そんな事を要求したら、この間まで処女だったのに何だか経験豊富そうで誤解されないか心配です。 でも本当に好きで長く一緒に居たい人なので、物足りなさを誤魔化すのは出来ません…優しくて居心地良くて、本当に素敵な彼氏です。 どのように伝えられれば不快感など無く、変わってくれるでしょうか? 私が彼氏を愛撫する時に、私のやって欲しいような愛撫をしてみようかと思ったのですが、気付かないですかね? 愛撫のやり方なんて完璧に元カレと比べる行為なので言い辛いんです。 あと、今の彼氏がフェラするのも初体験だったのですが、毎回ちゃんとイってくれるし、私としては嬉しい限りです。 何日か連続でフェラしても男性はきちんと毎回射精するから凄いですね(*^_^*) どうか回答よろしくお願いします

  • 旦那さんとのSEXの仕方

    私は旦那さんとSEXする時は毎回フェラしてますが、それで旦那さんを射精に導いたことは一回しかありません。 蟻のとわたりをなめると くすぐったいからやめて とか言われるし、旦那さんの乳首や耳を愛撫しようとすると やめて と言われます。 旦那さんは性器以外感じる所がないようです。 そういうことってあるんですか?私はなんだかものたりないです。 旦那さんに 私はどうしたらいい?どうしたらもっと気持ち良くなる?何してほしい?とか聞いてみますが、旦那さんはただただ 生(ゴムなし)でしたい とだけ言ってきます。 生でできたらそれだけで満足なのでしょうか。 私にテクニックは求めないのでしょうか。 ある程度女性にもテクニックは必要だと思うのですが… また床上手ってどういう女性だと思いますか?