アラファー女性とのセックス体験: 感度抜群で絶賛される

このQ&Aのポイント
  • アラファー女性とのセックス体験で、感度抜群の女性と出会いました。
  • 彼女のフェラテクニックは巧みで、経験豊富なのが伺えます。
  • 初めての経験だったため、相性が良かったのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

こういうのが相性というのでしょうか?

先日、そこそこ経験のあるアラファーの女性とセックスしました。 (ちなみにやり○ンと言うほどではないと思いますが) もうキスをして、首筋に舌を這わせただけで乱れ、胸を触ったら乱れ、乳首を転がしただけでもいきそうになるくらい感度抜群の女性でした。 フェラもめちゃくちゃ巧かったですし、こりゃ~相当経験していそうで手ごわいぞと思っていたら、 彼女が「凄い。凄い」の連発で、そこまで煽てなくてもと言う感じでした。 私も妻と死別出して、闘病中から言うと3年以上童貞でしたので、そういう部分が良かっただけで、 特別巧いとも思わないですし、あそこも良い持ちモノだとも思っていません。 終わってから、こんなに凄いの初めて。と絶賛されました。 本当にそんなに煽ててと思って聞いていて、あんまり言うから段々と嫌味に聞こえて来たので、 さりげなく言うと、本当に良かったと。 上記の通り、私自身テクニックもあるとは思っていませんし、物も長い訳でも太い訳でもないと思います。 体型だって筋肉ムキムキどころか、出ていて横にラインが入るだけのような体型で、 ガンガン行ける体力もありません。 女性は経験がそれなりに豊富でも、そう言う事はあるのでしょうか? その後何回かお相手をしていますが(してもらっていますが)、相変わらず他の人ではもう出来ないと言われています。 こういうのが相性が良いと言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_Lucky7
回答No.2

50代男性です。 同じ愛撫方法、腰の動かし方でも、女性により反応は様々です。 ある女性は質問者様の彼女と同じく、何十回も逝って、「こんなの初めて」と言ってくれます。しかし、1,2回しか逝ってくれない女性もいます。 なので、たまたま相性が良かったというのは「有り」だと思います。 ただ、女性に何らかの魂胆がある可能性は否定出来ません。女は生まれながらの女優なので、慣れていない男が演技を見抜くのは至難の業かもしれません。 十分注意しつつ、お楽しみ下さい。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「その腰(の振り)、いい~」って言われるのですが、そんな特別な事してないですし(出来ない)・・・ 魂胆ですか・・・ 怖いですねぇ。 どんな事でしょうか?お金?(-_-;)

その他の回答 (5)

• sinji-48
回答No.6

私の使っている サセコも キスだけで 身体をくねらせて 胸を触ると いい反応をしてくれます 下を触ると それだけで イッテしまいそうなくらい… 入れると すごい 凄いの連呼 身体を反らしまくり ベットから落ちるくらい喘ぎまくる やり甲斐のあるサセコです フェラもまあまあですが 最近仕方に変化があるなと思っていたけど 貴方が 仕込んだんですか~ まあー お互い 楽しい時間を 過ごします~

sayassh
質問者

お礼

あ~その女性は違いますね。 私、フェラ仕込んでいませんので。 それともまた別口でしょうかね?

• sinji-48
回答No.5

えっっっ 私のセフレと 同じ反応です 貴方と 穴兄弟かな?

sayassh
質問者

お礼

あれ~そうですか? どっちが先でしょうかね?

• 10gl
回答No.4

羨ましいですなぁ~ そういうの大事ですよね。言葉に出して言うのって。 もっと感じたら言葉がでなくなるのかもしれませんね。。 でも素直に喜んでいいと思います。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。なかなか言葉でって難しいとは思いますが。 お互いが満足出ているので良いのかなぁ。

回答No.3

本当に身体の相性が良ければ、お互いが大満足します。 質問を読む限り、女性の方は満足していますが、質問者さんはそれほどでも無さそうなので、まあまあの関係なのでは!? イイ女の条件のひとつに、男をその気にさせるのか上手い女人です。 そういう意味では、イイ女に巡り会えたのではないですか・・・?

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身も満足しております。 歳甲斐も無く、1日に数回やってしまいます。(^^ゞ

• 11012148
回答No.1

同性からの回答をご容赦下さい。 恐らく、ですが貴殿の性技(色んな愛撫方法等)がお相手の「性感帯」にピンポイント的にヒットしたんだと思います。 実は当方50代ながら20代後半のセフレがおります。 ふとした事からHするようになったんですがいざコトを始めたら「うわ~こんなSEX初めて・・・凄いわ・・・」と・・・コッチが果てるまでに何回もイキましたね・・・ コトが終わった後も「やっぱり経験のある方は凄いわ・・・あたしの感じるトコばっかり責めて・・・若いオトコは入れる事ばっかりだし・・・もう最高!」なんて・・・ 実際のHも凄いテクを使った訳(持ってませんし・笑い)でもないんですがね・・・ただコッチもトシなんで時間をかけ丁寧に愛撫し入れる時も色んな体位や角度でやったのが良かったのかな~と・・・ まぁホンネはそうしないと立たないんで・・・(爆笑) お相手としてもそれなりの経験があると言う事からして貴殿のテクがお相手の感じるトコを的確に責めた結果では無いかと、言う気がします。 ちなみに自分もイケメンでも無いしカネも無いしチ○ポも標準サイズ(笑)です、そしてそれなりに腹も出て体力もありませんから貴殿の様にガンガン責める事も出来ませんよ(大笑い) まぁ相性については何とも言えませんが少なくとも「悪い」と言う事ではないでしょうね。

sayassh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 20代ですか!良いお相手ですね。 私もテクが無い分丁寧にと言う事しかできないので、それが良かったのかもしれませんね。 しかし(若い頃に比べて)角度の悪さは自分でもショックです。(^^ゞ こればかりは仕方が無いですね・・・(^_^;)