• ベストアンサー

困っています印刷が出来なくなりました。

denzaの回答

• denza
回答No.1

この情報だけだと厳しいです。 ・WORDとかインターネットのページは印刷できますか? ・テストページの印刷(プリンタのプロパティにあります)できますか? ・接続はどうなってますか? ・納期は緊急ですか? 緊急ならファイル形式をPDFに変えてコンビにで印刷できますよ。 http://www.dopdf.com/ja/ インストールされましたら 「メモ帳」のファイルメニュー→印刷→dopdfを選んでpdf化しUSBメモリに保存してコンビニへ直行。

aa251
質問者

補足

有難うございました。インターネットの楽天もヤフーのページも印刷できました。 どうしてもメモ帳の文書が白紙で出て来てしまいます。 たのメモ帳も印刷しましたがやはり白紙で出て来ます。 土曜日まで印刷出来ないと大変な思いをして作成した文書が無駄になってしまいますので 本当に困りました。良い方法が有りましたら教えてください よろしくお願いします。