• 締切済み

刃牙の最終巻、完全に満足するシナリオは?

tat_starの回答

  • tat_star
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

刃牙が、自分の子供と対決で、拳を合わせる絵でラスト、ですかね。 今の刃牙から一体あと何年かかるのか、という果てしない話ですが・・・。

kou_dt
質問者

補足

それは続編の話ですよね。あの勇次郎との戦い方のシメはどんなのがよかったですか?

関連するQ&A

  • 範馬刃牙18巻

    範馬刃牙18巻で(人と猫が檻の中で闘ったなら、大山倍達曰く ヒトは日本刀を持って初めて対等と言えるだろう 武器なしではその差は到底埋められぬ) とありますが、日本刀を使わなくても、普通人間が猫に負けるわけないと思いませんか?

  • 範馬刃牙

    範馬刃牙29巻の発売日を教えてください。

  • グラップラー刃牙 通常単行本と完全版

    グラップラー刃牙の漫画を買おうと思っているのですが、 通常の単行本は全42巻×420円=17640円なんです。 完全版は今10巻まででていますが、何巻まで出るのか わからないので、どちらを買うのがお得なのか、わかりません。 どっちのほうがいいと思いますか。 最終的に安いほうがいいです。

  • 楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど

    楽天でグラップラー刃牙完全版を1~24巻を2800円で買えたんですけど今ってこんなに安い物なんですか? 商品も届いてかなり新品みたいに綺麗です。 他の本屋の値段を見ても1~24巻で新品25000円中古22000円ぐらいなんですが2800円でした。 これって値段のミスとかじゃないですか? ちょっと心配です 回答お願いします。

  • ぶっせん 6巻(最終巻)

    はどこで手に入りますか?ネットでも在庫なしだし、結構色んな本屋(都内)に行きましたがどこも在庫なしでした。6巻に関しては絶対他の巻より絶対数が低い気がするんですけどー…6巻以外なら普通に見かけます。なぜだ?最終巻なのにっ!!ブックオフか?!  宜しくお願いします 

  • こち亀200巻(最終巻)

    こち亀200巻(最終巻)、発売になったら買いますか? 私は、とりあえず口コミなど様子見てから考えようと思ってます。 その時はもう既に売り切れになる可能性あるかと思いますけどね。

  • のだめカンタービレの23巻って最終巻ですか?

    のだめカンタービレの23巻が出ましたが、これって最終巻なのでしょうか? グランドフィナーレって書いてあるので、やはり最終回?

  • グラップラー刃牙での、眼底砕き

    漫画、グラップラー刃牙のなかで、鎬昂昇が眼底砕きを渋川にするところが あったと思うのですが、それって、漫画単行本では、何巻に入っているので しょう。アニメでは、第13話だったらしいのです。 だれか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください お願いします。

  • まっすぐな男の最終回のシナリオを教えてください

    まっすぐな男の最終回のシナリオを教えてください

  • ブリーチ最終巻予想

    先日69巻が発売された漫画ブリーチ 何巻も前から、何年も前から最終決戦だ終わりが近いと言われ続けるブリーチ 最終巻はいつになるのか… 個人的には80巻ぐらいかな?と思ってます みなさんは何巻で堂々完結すると思いますか?