• ベストアンサー

evernoteのweb版で左メニューを狭くしたい

ame1234の回答

• ベストアンサー
  • ame1234
回答No.1

chromeに拡張機能Stylishを追加してください。 https://chrome.google.com/webstore/detail/stylish/fjnbnpbmkenffdnngjfgmeleoegfcffe?hl=ja それから、 http://userstyles.org/styles/82580/evernote-modify-width-of-notes-list のページ中の「Notes list width 〇〇px」で任意の幅を選択後、 「install with stylish」と書かれている緑のボタンをクリックしてください。 添付画像のウィンドウが出てきますので、インストールを押して完了です。

takesis321
質問者

お礼

ありがとうございます。出来ました!。 他の方の参考のために補足させて頂きますと インストール後、エバーノートのページを表示して右上のstylishアイコンをクリックし、 編集で width: 100px とleft: 100pxの数値を変更してもバーの変更ができました。 width: 100pxはバーの幅、left: 100pxは本文の位置です。通常はどちらも同じ数値にするといいようです。     width: 100px !important; } body > div > div:last-child > div > div:nth-child(3) > div > div:nth-child(3) > div > div:first-child > div > div:last-child { left: 100px !important; }