• 締切済み

The Last of Us バグ

7月1日にラストオブアスを購入したのですが 動画と同じバグがおきてで動画の最後から進みません 買った店で交換をお願いしたのですが パッチを待てと言われてどうしようもない状況です この動画の症状のほかにムービーがとまったりもします 今出てる1.02パッチをあててもなおりません なんどかパッチを削除してダウンロードしなおしたりしたのですがぜんぜんなおりません そこでなんですが (1)パッチがでるのはいつとかわかりますか? (2)この場合は購入した店に交換を申し込むのかメーカーに交換を申し込むのかどちらがいいですか? (3)同じ症状の方、似たような症状の方がいたらどうやって治したのか など 教えてください!

みんなの回答

• fenglu
回答No.1

> (1)パッチがでるのはいつとかわかりますか? 分かりません。 > (2)この場合は購入した店に交換を申し込むのかメーカーに交換を申し込むのかどちらがいいですか? どのディスクにも同じデータが入ってるんだから交換したって直る訳無いでしょう……。 バグで交換なんてあり得ません。