• 締切済み

急な吐き気と腹痛

今朝、起きたら 腹痛がして トイレに行ったら、少し固い部分はあるものの 下痢でした。 その後 自分の部屋から リビングに降り、しばらくしたら 急な吐き気がし、うずくまったまま 動けなくなってしまいました。(吐きはしませんでしたが…) しかし 10分程うずくまったままでいたら 吐き気が収まり 今は大丈夫です。 これはなにか 病気なのでしょうか?

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• ura235
回答No.3

年齢、性別、既往症ぐらいは書いたほうが良いかと。 胃腸が不調の可能性高いです。 熱ないようでしたら とりあえずお腹を暖めて安静にして様子みるぐらいかと。 医療機関行ければそのほうが安心でしょうけど。

• adobe_san
回答No.2

急性胃腸炎。 >トイレに行ったら、少し固い部分はあるものの 下痢でした。 と >急な吐き気がし、うずくまったまま 動けなくなってしまいました。 だから。 腹丸出しで寝てません?

• tuw
回答No.1

時期的に、食べ物に当たることがありますから、今は収まったかもしれませんが、大事をとって内科で診察受ける方が、安心ですよ!