• ベストアンサー

QTを立ち上げると

QT6.5をインストールしました、しかし、起動すると「ドライブにディスクがありません。ディスクをドライブに挿入してください。」とでます。何のことでしょうかご存知方は教えてください。結局エラーメッセージを何度かキャンセルしていくとプレーヤーが立ち上がります。

• homma
  • お礼率84% (744/884)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

今一度インストールし直してみてください スタンドアローンのインストーラを使うといいかと思います。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/standalone/index.html
homma
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

OSを書いてください。

homma
質問者

お礼

ありがとうございます。OSはWIN2000です。