• 締切済み

パソコンでIPv6通信を受信できる設定に変更したい

フレッツ光のセキュリティツールでアップデートができません。パソコンの設定を変更する必要があるとのことですが、どのようにすればよいでしょうか?(WindowsXP)

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

TCP/IP設定でIPv6がインストールされていないので あれば、参考URLを参照して、インストールしてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/2478747/ja