• ベストアンサー

一泊600円のホテル

5年ほど前になりますが、夕方のニュースで 一泊600円でホテルに泊まることが出来ると特集 を組んでいました。 もちろん予約は不可能で、空室ありのときのみ利用可能 なのですが、ちらっとしか見ていないので詳しいことが わかりません。たしか旅行会社とホテルが提携して やっていることだったはずです。 このことについて詳しい情報をお持ちの方、 よろしくお願いいたします。

noname#23242

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

http://www.coo.ne.jp/ ではないですか?

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
質問者

お礼

ご紹介のサイトは素泊まりでの料金で、少し違うような気がしますが、このようなサイトを知ることができたのは大きな収穫となりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.2

違うかもしれませんが、箱根方面の温泉関連のホテルではないでしょうか? 違ったらスイマセンが、、、。 ※この辺のあるホテルが予約不可の1日1組限定で激安?デ宿泊できるようなことをやっていたかと思います。

質問者

お礼

箱根方面ということで今後行く予定ができたときの参考とさせていただきます。 ありがとうございました。