• ベストアンサー

VAIOのキーボード入力について

知人からVAIO PCG-GR5E/BPのノートパソコンを譲って貰ったのですが、説明書紛失でどうしたら良いか分からないので教えてください。 ローマ字入力で文字入力していると「M」が「0」と入力されます。良く見るとキーの下部に小さく「0」と書かれていて、更に良く見ると他のキーの下部にも数字が書いていてテンキーの並びになっているようです。 通常の入力に戻す方法を教えてください!! OSはWinXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132211
noname#132211
回答No.2

現在は数字入力モードになっているだけなので、安心してください(^_^) キーボードの右上か左下あたりに、 「NumLock」というキーがあるので、それを押してください。 元に戻ります。

hisashix
質問者

お礼

回答有難う御座います!! 無事解決しました。

その他の回答 (1)

• biwajima
回答No.1

Fnキー と NumLkキー を同時に押して下さい。 解除されます。

hisashix
質問者

お礼

回答有難う御座います!! 無事解決しました。