• ベストアンサー

なにを読めばいいですか?

yoshi12145の回答

回答No.7

無理なく読書をということでしたら、まずは土曜だけ日経新聞を読むのをおすすめします。 土曜は「NIKKEIプラス1」という別刷がついて、また特集みたいなのもあって、面白いです。 これらで書かれている内容で興味のあるものをネットで調べたり、紹介されている本を買ったり図書館で借りてみたり・・・。 思いがけない発見があったりするので面白いです。 土曜だけ、コンビニで160円、試してみてはいかがですか?

noname#209303
質問者

お礼

NIKKEIプラス1ですね。 ありがとうございます。 コンビニに売ってる新聞ってスポーツ新聞だけかと思ってました。