• ベストアンサー

銅の塊を探しています

銅の塊を探しています。 ものは日本工業規格 C1100 か C1020準拠の 円柱形の直径228mm 厚さ30mmです。 相場がいくらぐらいか 取り扱っているところ など教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

YAHOOの検索オプションを使われたことはありますか? 「非鉄金属 銅 販売」と入れて検索すると24件ヒットします。 各言葉の間にはスペースを入れて下さい。

nawano
質問者

お礼

使った事は有ります。ただ、gooを良く使っていますのでyahooまで調べていませんでした。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Win-G
回答No.2

とりあえず、ここで見積もりを取ってみては。 http://simametals.ddo.jp/index.html

nawano
質問者

お礼

ご教授頂きありがとうございました。早速Mailにて問い合わしてみましたが音信不通でした。時間はあるので根気よくしてみます。