• 締切済み

観光と長時間フライトの連続はつらいですか?

didenkoの回答

• didenko
回答No.4

若いので、全く問題ないでしょう。帰国して翌日には普通に動き回れるはずです。機内でいる時間もさることながら、トランジットの待ち時間が非常に疲弊します。特に深夜便ですと、本当にやることがなく、一刻も早く搭乗したい気分に駆られます。下手に空港で時間を潰すくらいなら、空港から市内に移動して観光して戻ってくる方が遥かに気分的に楽です。  あと、ローマ二泊なら、モスクワ(あるいはコロンボ)も二泊にしたいところです。

ablock
質問者

お礼

コロンボ2泊も考慮に入れて考えてみます! ご回答ありがとうございました!