• 締切済み

このお人形の事を教えてください。昭和後期の物だと

sasaken0123の回答

回答No.3

すみません。 色々しらべたのですが、 詳しいことはわかりませんでしたm(__)m 質問者さまのおっしゃるとおり 昭和後期頃、もっと限定すると 太平洋戦争~平成3年 頃の製造方法 ということはわかりました 銀座に老舗の人形専門店があり 1度訪れたことがありますが 明治~外国製の珍しいものまでありました 参考までに・・・ お力になれず 申し訳ありません。

yukidaluma33
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ調べてくださったようで すみません